ソニック
2012/06/09 01:40

 
今日・・・あ、とっくに12時すんでるから昨日か
放課後5時過ぎまで友達と教室で雑談してたんですよ
そしたら途中で一年生の男子1人が私達の教室覗いてって、廊下で
 
「〜(私のフルネーム)って言う人知らない?」
と誰かに話しかけているのが聞こえたんです
友達3人で目を合わせて
「?」
男子「メッチャ足速い人、通称ソニックなんちゃら」←(後半聞き取れなかった・・・)
私達「!?え、ちょwwギャハハハハ!!」←爆笑
友A「ww良かったねww」
友B「ソニックww」
私「通称とかそんなん初めて!tkソニックの後なんて言ったのw」
友A「わかんないw」
友B「今日からお前ソニックって呼ぶわ」
私「ヤメロw」
友A「本人ここにいるのにね。本人登場ー!みたいにやってくれば」私「ヤダよ!」
 
なんて事がありました
自分に何の用があったのか皆で気になってました
 
ビックリしたけど内心嬉しいっていう



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -