退学になりました
2013/02/15 22:33

地雷のお時間です。 タイトルは 「結婚することになりました」 「離婚しました」 「妊娠しました」 「退学になりました」 「ブログ辞めます」 このいずれかで。 このバトンは強制です 見たら必ずやること!

中学校に退学なんて無いか
叶翼さんから貰ってきました!



Q.お名前は?



Q.年齢、職業

15歳の義務教育終了間際の学生

Q.身長、体重は?

160くらい
体重は…
蘭丸×黄瀬君の風丸倍して浜野で割った数を天馬回たして緑川で引いてでた数です(意味不
わざわざ計算する方はいないドヤァ

Q.血液型は?

B型

Q.本日の起床時間は?

7時30分〜40の間です いつもこの時間帯に起きてます
ちなみに学校は8時20分までに登校しなくちゃならないw

Q.昨日の晩ご飯は?

えっ、何だっけ…三国さんもといブロッコリーが出た記憶はあるんですが、それ以外忘れました

Q.理想の朝ご飯は?

バターロールにスープとフルーツ

Q.メールの着信音は?

戸松遥さんの「Q&A リサイタル!」

Q.一番最近メールした人は?

リア友

Q.毎月の携帯料金は?

買い替えてから2ヶ月も経ってないので平均の料金は分かりませんが、先月は20000万ちょっとだったらしいです
ごめんお母さん…

Q.今の携帯は何台目?

2台目

Q.経験したことのあるバイトは?

無いです
高校生になれたらバイトしたいなー

Q.好きなアイスの味は?

チョコですチョコ 物によってはソーダも// あ、でもハーゲンダッツは抹茶派です

Q.ちなみにファーストキスの味は?

どんなんでしょうね、フリスクの味じゃないですかねw 違いますねすみません
世界一臭い缶詰め食べた後にしたら相当臭いんだろうなー

Q.一番やりたいことは?

カラオケ行きたい

Q.二次元に行けたらしたいことは?

とりあえずコミュ障封印して積極的に喋ってある程度仲良くなった後皆とハグしたいです

Q.ランドセル何色だった?

赤でした 当時あまり興味無くて他の色に目もくれませんでした
数年後なんで赤にしたんだろうと思う事も知らずに…

Q.カラオケの十八番は?

んー…特に無いかもです
リア友の十八番はダンシング☆サムライです

Q.嫌いなスポーツは?

嫌いなのは無いです多分
好きだけど苦手なのは多いです
球技とか球技とか
好きなんです!でもノーコンなんですよォォ!

Q.好きな教科は?

国語と美術と体育

Q.本名の漢字一つ公開するなら?



Q.何歳で結婚したい?

20代前半

Q.1番最近読んだ漫画は?

ヘタリア

Q.その中で1番好きなキャラは?

イギリスー!

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好き なキャラは?

いってきまスカンク

Q.今の服装は?

ミニーのスウェット上下

Q.今食べたいものは?

ピノ

Q.1度言ってみたい台詞は?

何か他にあった気がするんですが…とりあえず今は「エターナルブリザード」にしときます

Q.将来の野望は?

海外旅行!ヨーロッパ全て回る!
そしてドイツでテディベア沢山買う

Q.何歳まで生きる予定?

不死身なので死にません


出来るものなら22世紀まで生きたいですね
常識的に考えて無理がありますけどね!
そもそも健康体とは決して言えないのであまり長生き出来ないかもですが、生きれるとこまで生きたいです

Q.生きているうちに1回でいいからしてみ たいことは?

今思い浮かぶのはオリンピックを観に行く・スカイダイビング・バンジージャンプ・バク宙ですかね

Q.今何時?

21:31

Q.このバトンをやり終えたらなにをする予 定?

勉強かお絵描き

お疲れ様でした! 見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。


必ずという訳ではないので、やってみたい方はどうぞ^^*






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -