オリキャラバトン
2012/11/23 10:01

うちの子もしもバトン!

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも○○なら?という質問をしますので○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい。

基本はパスなしです。

最後に質問を付け足して次に回して下さい。

それでは行きましょう!


オリキャラが一人のため、もしも音覇が○○するとしたら?形式で答えていきます


Q1 もしも 抱きつくなら?

「自分から行くのには少し抵抗があるな・・・」

Q2 もしも 抱きつかれるなら?

「ちゃんと受け止める」←

Q3 もしも 恋人にするなら?

「恋人とかそんな・・・か、考えた事ない」

こういう話苦手みたいですw

Q4 もしも 結婚するなら?

(けっ結婚!?あ、そうだ)「苺とする」

Q5 もしも 兄か姉に もしも 弟か妹にするなら?

君は姉でいいよ
「は?俺男だし」
見た目女子だもんいいじゃないか
「よくないから!」
はい姉で決定ー
「お前ッ!」

Q6 もしも 弄るなら?

女顔の事について弄ってやって下さいコソッ
「なーに話してんのかな?」
あ、ヤベ

Q7 もしも 弄られるなら?

弄ったら苺やんないよ
「クッソ野郎・・・!」

Q8 もしも 親友にするなら?

作ったばかりなので
「友達すらいないぜ!」

Q9 もしも 一緒に遭難するなら?

「遭難したらとりあえず寝床探す」

Q10 もしも料理を作ってもらうなら?

「苺パフェ作りたい」

Q11 もしも スポーツで勝負をするなら?

サッカー以外に何好き?
「んー、バスケかな」
何お前人の技コピー出来たりすんの?
「普通に考えて無理だろ」

Q12 もしも 先生として学校に来るなら?

「お前数学苦手だから数学教師になってやんよ」
やめようかマジ勘弁

Q13 もしも アイドルユニットを作るなら?

アイドルといったらこれしか思い浮かびません
「Are you ready?」
もしくは
「ジャ●ーズ」

Q14 もしも 桃太郎を演じるなら?

「俺余ったのでいい」
そんな事言ってると通行人Aとかになるよ
「じゃあキジで」

Q15 もしも ケモ耳つけるなら?

定番の猫耳で!

Q16 オリキャラの声のイメージは?

ぶっちゃけますと、イメージは沢城みゆきさんです

追加質問
Q17 もしも コスプレさせるなら?

「俺死覇装着たい」
今度ね
「羽織り付きで」
マジかお前

次に回す方を、その方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて

どなたでもどうぞ!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -