保育実習
2012/10/17 00:48

16日2〜4時間目を使って保育実習に行ってきました

それぞれ事前にグループ分けしてあって、4人の子が私達の班に振り分けられました

▼4人のうち、自分のもとに女の子が笑顔でやってきた!

何して遊ぼうかとまどう私達のグループ
タッチ鬼に決まったもののなかなか進まない
でもなんとか出来ました!
女の子が一直線に私に向かってやってきたのでビビりました
70%ぐらいの力で逃げたよ!
大人げなくないよ、まだ子供だもの((


目合った男の子がべーってしてきました
また目が合ったので2人でニヤッってしました
最終的にまたべーされました
何がしたかったのw

さぁ外で遊ぶ時間だ!
▼バラけたせいで知らない子が「一緒に遊ぼ」って手を繋いできた!
「あ、うん」と言って繋ぐ

引っ張られてブランコの所へ
だがしかし、ブランコは混んでいた
友人達が子供に連れられ砂場に来た!
私が「砂場は?」と聞くと「砂場も面白いね」と言ったのでレッツゴー
子供達で勝手に遊んでくれるので暇な私達←


やはりブランコがしたいようで。
交代してもらってようやく乗れました
「押してー」
「ん」
押す時、背中や腰が私の力によって砕けないか心配でしたぁぁぁ;
押しながら近くの友人と会話w
普段見られない男子の一面が・・・!毒舌ばかり吐く男子までスゲー優しいからなんか面白いんですよ
私「女子より男子の方が色々上手くね?」
友「あー!そだね、優しくてなんかキモいw」←

「押してー」
さて別の子が呼んでる、押してあげよう
「いい」
え・・・
「いいって」
えぇぇぇ!?
悲しかったです
すぐに他の子が「おもいっきり押してー」
押します
「止めてー止めて」
止めます
「押してー」
また押します
「止めてー」
また止めます
高いのが苦手なのかな?
一休みしてたら「この子乗れないの」と言われたので抱っこして乗せてあげました
ふぅ・・・あとは二人で頑張っt
「落ちちゃった」
マジか
乗せます
「押して」
あ、はい
押しま・・・落ちました
あの子は小さいからまだブランコに乗るのはキツイかな




「見て見てー」って言われたら「おっ、おう」しか答えられなかった・・・!
あ、「凄いねー」は1・2回い言いました

疲れました一日のエネルギーほぼ使いました←
楽しかったですけどね


とある会話↓
少し下品ですw

私「ポケモン知ってるかなw」
友「聞いてみれば?」
子「知ってるよ」
私「何が好き?」
子「う●ちぃ!」
私・友「・・・!?」
子「折り紙でう●ち作れるよ」
友「作ってみて?」
子「ほら!」
私・友「・・・うん」
ちなみに女の子ですw



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -