文化祭
2012/10/01 00:12


9/30文化祭!

とりあえず生徒会の仕事が忙しかったです
そして司会少し出来ました!

それと・・・生徒会席だと演劇のステージ端(左側)が障害物が邪魔で見えない!凄い悲しかった!
正面で見たかったようわぁん
二年生と三年生の演劇に感動
あと少しで泣きそうになりました
両方とも死ネタとか・・・駄目だよ本当
三年生主役の男子、無事に終わって安心したのかな?男泣きとかカッコ良い←
そして青春だ羨ましい!
私も演劇の輪に入りたい((
あ、でも去年青春しました!
中学に入って初の演劇で主役級の役っていうw
でも、やはり羨ましいですね

三年生ステージ企画のバンドやっぱカッケェ!
今年は2組出演しました
2組目がアンプやマイクのコンセントが抜けたり照明が落ちたりハプニングだらけで、時間が押して一曲中止になっちゃいました(´・д・)
でも最高でした//

合唱緊張したぁぁ
生徒会交代式で花束貰いましたー!
一言いうのも凄い緊張したぁぁ


私が代表だった垂れ幕は銅賞でした
金賞はB組、さすがです
合唱A組金賞!やったね!
合唱でB組に勝ったの初めてです//
三年生で金賞取ったクラスは最後にもう一度歌うんですが、例年の三年生ならここで感動して泣くんですよね
だがしかし何故だろう。泣いたといっても2〜3人でグスグス泣いてない!
え、あ、私は涙をどこかに置き忘れました←


そして合唱する前に担任の先生にメッセージを言ったんです
その中に「金賞取ったら美味しい物食べに行きましょうね」というセリフがあったのですが、帰りの先生のお話の際に先生はその事について一切触れませんでしたw
あれ?食べに行くよね←


とにかく楽しかったです!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -