おでかけライブレポ!
2012/08/26 23:27

いやー今日は楽しかったです!
最初はイベントなんて初めて行くのでビクビクしてましたが、そのうち慣れました(^o^)


イナズマイレブンのグッズが少なかったのが残念ですが、本は合作のを3冊買いましたヒャッフー!

スケブも3人の方に描いていただきました//
翔君とシュウ君とサブマスです//


チラシいっぱい貰ってって何を取ったか忘れて結構ダブりましたw






コスプレしてる方沢山いましたー!
初めて見ました

大体は1人ぐらいキャラ足りないんですよねw
うたプリは春歌いるのに音也無し、ローゼンメイデンは金糸雀がいませんでした

ステージ衣装ver1人に私服ver3人合計4人の翔君がいて何となく複雑な気持ちになりました←

他に私が覚えてるのは
magnetミクルカ×2にマトリョシカミク、円堂フィディオ、タイバニ、るろうに剣心、セーラームーンの緑の人、KAITO、神田ラビ、キラッ☆の人、黒子緑間黄瀬、サブマス、Ib、乱太郎ハルヒ、立海大附属の一部 などです

靴が凄く厚底でヒール高い方が多くててビックリしました

そういえば本日「イタ車」というのを初めて見ました
白黒ミクちゃんをプリントした車が信号待ちしてました
これにもビックリしました


もう治りましたけど、帰りは頭痛が酷かったです;
眠いです
今週ずっと6時間授業だ学校ツラぁ・・・

いつか出店する側になりたいなぁなんて



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -