皆で花火!
2012/08/08 23:57

海辺で8人で花火してきましたー!
10時過ぎに帰ってきました

おわってから一時間ぐらい友達の部屋に皆でお邪魔しました←迷惑
「こんな時間に部屋に溜まって俺等不良じゃね?」なんて言われましたが普段の私達は真面目です・・・ハイ・・・
そしてうたプリの翔君推してたら「律ってショタ好きだよね」なんて言われました
どういうのをショタと言うのかよく分かりませんが、多分好きでも嫌いでもないです((


打ち上げ花火点火する時脚の付け根つりました痛いです


3人でそれぞれ手持ち花火を6本指に挟めて伊達政宗になりきって振り回しましたドヤァ
皆夜のテンション!


煩くて近所迷惑だったと思いますが楽しかったです!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -