調理実習
2012/07/17 23:17


お久しぶりです
この前数学の時間「ベルリンの壁」を「てるみの壁!?」って言って友達に末期と言われた律です((長い

今日調理実習がありました
別に家庭科の存在忘れててノートとかエプロン・バンダナを持ってきてない訳じゃないですよ!

焼プリンを作ります
いくつかの班ではハプニングやらありましたが、私達の班は無事作り終えてしまいました
ハプニング起こって欲しかった!←

市販のプリンのありがたみを身を持って知りました
一言で言うとあれは「飴がのったふわふわの卵焼き」 ですw
カラメルソース何アレ固まりすぎ
溶かすの大変でした


あ、金曜日に席替えのくじ引きをして今日席を移動させました
中学生になってから良く話す友達と近くになった事が無く悲しい思いをしていた私が!なんと後ろに友達がぁぁ(泣)
班も良い人ばっか
最高の席&班です!
もう席替えしたくない←




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -