初めまして
2012/06/04 01:35


初めてサイトを作りました!
初心者なのに上級者用のHP作成サイト様で作ってしまった(´・д・)
なるほど、だから難しかったのか←
 
これからよろしくお願いします
 
 
今日・・・もう1:00だから昨日か
体育体育がありました
A組三連覇ならず!
負けたけど不思議と悔しさがあまり無い
あるとすれば走り幅跳びを補欠の子と交代した事ですかね;
体育大会目前にして右太股を故障するという・・・orz
後半の全員リレー走り終えた時痛過ぎて死ぬかと思いました
皆「肉離れじゃない?」って言うんですが、私は信じないw信じたくない!
中体連近いのに!
 
何か、今日1日いつもより青春満喫してました←
 
三年生お疲れ様!
それと足の事心配してくれてありがとう//
 
 
眠い 寝よう



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -