ばとん!

2009/10/23 23:55

『あの人のことをもっと知りたいバトン』

ハイオクさんからです!


▼1そんな9人にバトンを回す。(回す人を最初に9人書いておく)

ごめんなさいっ
日和にはお友達がまだまだ少ないので…←寂しいヤツ
えっと…陽世さんで!
あと欲しい方フリー!!


▼2お名前は?

日和です∩^ω^∩


▼3おいくつですか?

今年は、ぴ、ぴちぴちの…←無理がある
17になりましたっ☆


▼4ご職業は?

学生やってます


▼5ご趣味は?

ええと、動画見たりサイト巡りしたり、妄想です!←


▼6好きな異性のタイプは?

爽やかな野球少年とか腹黒いキャッチャーとか苦労性のキャプテンとか髪がふわふわな子とかねっw←
つまりは二次元\^q^/


▼7特技は?

早食い←特技かそれ


▼8資格は?

珠算暗算、ピアノ(とてつもなく低い)、英検漢検数検くらいですがほとんどカンで受かりました(笑)


▼9悩みはありますか?

周りに仲間がいないのが寂しい…('・ω・)
語りたいのに…!


▼10お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
甘いものと白米!笑
嫌いな食べ物
魚介類と苦いのは避けます←


▼11好きな人はいますか?

こんなサイトを覗いてくださる方々∩^ω^∩


▼12貴方が好きな人へ一言。

愛してます←黙ろうか


▼13送り主の名前は?

ハイオクさんです(^^)


▼14送り主の第一印象は?

純粋にすごいなって!
だってあんな素敵なお話が…(゚◇゚*)


▼15送り主に一回やらせてみたいことは?

前屈を…笑←Sか


▼16送り主を動物に例えると?

ふわふわした…毛がもこもこのわんこでしょうか^^


▼17送り主の良いところ。

とても優しい方です!
素敵すぐる山ツナを書けて、胸がきゅうんってします←


▼18送り主の悪いところ。

あるわけないです…!


▼19送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

拾います(即答)
むしろ拾われt(ごほ


▼20送り主と一緒にやりたいスポーツは?

な、なんでしょう…
野球でもいたしましょうか(笑)


▼21送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。

倒れるでしょう←おい
嬉しすぎて(w)←


▼22送り主が岡村隆史と戦ってた。

力の限り応援しまふ!!
踊ります←なんか違う


▼23送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

ぼかろライブとかどうでしょうかねヾ(・m・。)←


▼24最後に何か一言。

ばとんありがとうございました!
大好きです←
変な解答しちゃってすみませんm(__)m


▼25次にまわす9人へ一言。

スルー可です!
お暇でしたらどうぞ!





ばとんって、楽しいっスね!←


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -