※海賊映画

2009/12/12 16:59

Yahoo\^q^/!
見てきたぜ、すとろんぐわーるどw

とりあえず感想書くのでネタバレ嫌な人はストップ!(`・ω・´)

























反則だ、かっこよすぎるだろ…!

オダ先生は神か、神なのかっ(´Д`)笑
アニメでいつもかっこゆすな彼らがさらにかっこゆすでしたよ!

やっぱり戦闘シーンの迫力がヤバかった!
船長やばし!
剣豪やばし!
医者かわゆす!←

わたしは剣豪ラブな人なのでもう…あっは←何

とりあえずオダさんが総指揮だった?ためかな…
お笑いシーンが多かった^^笑
竹中さんがやったシキですらお笑いがあったので吹きまくりでした(`W´)爆

わたし的には、戦闘シーンでも吹き出したんです←
…なぜかって?

まず、船長はもう文句なしにかっこゆすなんですよ、えぇ
セリフとかも神がかってましたよ

それで剣豪は、むっきゃあぁぁ!で←おまw
あのいつもの低音ボイスで「船長の邪魔すんじゃねぇ」的なこと言うもんだから、もうお前どんだけ船長信頼してんだとかツッコみたくなっ(ry
結局迷子になるのも許せるくらいかっこ(ry
…剣豪好きっ!←





問題はコックの野郎だこんにゃろ←





剣豪の次にコックが戦っててかっこよかった、かっこよかったけど…!

いつからお前はゴリラの言葉が通じた!笑

顔、顔が必死すぎ!笑

いいとこ骨(!?)に持ってかれんなよ!笑


まだあるけど、こんぐらいにしときます(笑)


航海士と考古学者のナイスバディは本気でうらやましい←
考古学者ちゃん、髪伸びて、かわゆす度upでした(´∀`)w
でもわたしは航海士がセクシー&キュート
考古学者がセクシー&ビューティー
だと思います←あ


それから、海賊団がみんなスーツで乗り込むとこはヤバい鼻血もんです!
船長なんかマントみたいなのついてるし!
拳銃とか持って…!
うわぁ、思い出しただけでかっこいい←重症


結論から言えば、もう一回みたいと思う映画です!
行きたいな(仝ω仝)←

ぜひ見て見て!
行ってないと早く映画館にダッシュ!笑


興奮してるから内容がバラバラでごめんなさい!汗


わたしのとこは田舎なので0巻ゲットできましたw
マンガの1巻の横に置いておきます!

Yahoo\^q^/!


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -