見る人は注意しましょう※異様なテンションです

2009/12/07 03:31

なにゆえこんな時間に日記を書いているか…

そ れ は !

現実逃避(仝ω仝)笑


Yahoo!\^q^/


もう無理ですさっぱりわかりません(笑)
自分の頭の出来を呪います←黙れ


た、たぶん田島と三橋よりはひどくない…と言いきれない自分が怖い!(`・ω・´)←

でもツナと山本みたく補習は受けてない!笑←


あぁ…サイト巡りしてんじゃなかた(Д)爆
でも後悔よりも萌えの方が激s(げふん


うわ、風強い!
ガタガタいってる!

わたし雷だめなんですよね…←聞いてない
雷…←そして関係ない

明日雨激しくて外出禁止とかにならないかなーとかw


…深夜って恐ろしい←
眠いから(`W´)笑

あらぬことを書き続けそうだ!^^笑


よし、もう無理だから寝ます←え
明日はたぶん化学物理ないからいいや!笑

っていうか日程しらないという事実!←






















「あ、阿部く…」
「あ?何?」
「こ、ここ…わかんなく てね」
「あぁここは「花井腹減ったー!」
「…」
「ちょ、まだ英語の問題解き終わってな「腹減ったー!!」
「…ったく、しょーがねぇな、これ食ったらちゃんとやれよ」
「やりー!さんきゅーな花井!」
「おー…」
「…おい、クソハゲ」
「は!?」
「お前は田島に甘すぎる!」
「はぁ!?」
「勉強会のときくらい自重しやがれハゲ!」
「なっ…!だったらお前こそやめろよ!」
「なにをだよ」
「三橋を足の間に抱っこしながら教えんのやめろ!」
「だってこの方が教えやすいだろーが」
「関係ねーだろ!だいたいお前は…!」


「勉強しようよ…」
「俺教えられない…」
「…俺たちの存在、無視してるよな」
「めんどくせー」
「俺いっつも大変なんだよー!」
「少しは自重しやがれ…(笑顔)」
「「(さ、栄口…!?)」」



何書いてんだ←おま

最後のは上から沖、先生、巣山、泉、水谷、黒栄口(笑)


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -