2009/12/20 02:28


講習ばっかで全然話を書く暇がない…(゚Д゚)!

うわぁ、うわうわうわぁw←
まっがーr(ちょ



2009/12/19 00:06


浜田おめでとう!
ヘタレだけど泉のことちゃんとわかってる浜田が好き^^誰
援団本当にかっこいいゾー!

…そしてわたしは気付いた←
学ランってすごい萌e(規制
ごほんごほん
(`・ω・´)笑



2009/12/18 10:10


死んだように寝ていた…!え

カラオケ行きたいあるなー
(`・ω・´)



2009/12/16 21:03


うわうわ!←



2009/12/15 22:07


あ か て ん
やってまった
↑最初からわかってた

…(`;ω;´)
わたし、ホント頭悪いな…泣



2009/12/14 21:10


年賀状、どうしよかな…(ω)
なにを書こう←

うむむ…
もういっそのこと…!←なに



2009/12/14 09:17


はわっΣ(Д)
そういえばもう4000HIT…!

嬉しいっス!
もっと精進するっスよ!←誰



2009/12/13 20:34


クリスマス…なんか企画しようかな(仝ω仝)



2009/12/12 16:28


レイトン教授の新作、やっと買いました!

やるぞ(`W´)



2009/12/12 06:23


しまうの忘れてた…汗

早起き久しぶりで頭がぐわんぐわんします!笑




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -