2010/01/28 22:06


今日は1日中外でした
寒…身体が節々が…´Д`←

更新が1週間ペースですな…悔しいっ



2010/01/27 21:37


お腹が痛くて死にそうです…
もう寝よう←



2010/01/26 21:12


あはあはあっはっはー!←

泉の中の人が主人公のBLゲームをやっ(黙れ
かーわーいーいー(´Д`*)



2010/01/26 01:57


ぴすめ、ひどすぎやしないかしら…´`
やっぱりマンガのドラマ化って無理があるとちょこちょこ思います(仝ω仝)



2010/01/25 21:35


うわあああ!
月九泣ける涙が止まらないうわあああ←黙れ



2010/01/25 18:44


都市伝説の話をされました、が怖い!笑

でもホラー映画とかは普通に見ます('ω`)←



2010/01/25 02:51


お返事遅くなってすみませーん!汗



2010/01/24 02:36


日付またぎすぎだよってw
ヤバい…眠いです←当たり前

返信…は、起きたらできたらします…←早く
(`ノω=´)



2010/01/23 21:41


日付またいでから更新しそうです!汗

拍手の返信はysで、なんですよね?←え
昨日の御方、ちょっとお待ちください(゚◇゚;)



2010/01/22 18:18


え、えへ…←
すみません書く暇がな(殴

やっと届いたゲームをする暇もないでございます(゚◇゚;)笑




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -