2009/10/03 15:10


:res設置!
だけど時間ないんでこめれす夜します。Д。汗

ごめんなさい!



2009/10/02 22:13


ホントは阿三のシリアスの続きをup予定だた

けど暗いの続くからその前に甘々を∩^ω^∩



2009/10/01 23:44


upしたい…!
けど
詰 ま っ た !
(`・ω・´)



2009/10/01 15:32


終わった!
いろいろと!

自由(`W´)

やったw



2009/09/30 20:37


あぁ、忙し!←
でも明日までだっ、頑張る、けど、化学、わかんないっ(泣)

(ノд<。)゜。

復活のlongあぷしたけど
……微妙だ←



2009/09/28 16:55


てなわけで今から仮眠します
(∵)←黙っとけ



2009/09/28 16:54


すんません完徹明けでキツいです←知るか
実は今日もです
あぁ…(Д)

復活のlongも書きます起きて時間あったら!

あ(`・ω・´)
今週のWJまだ読んでない



2009/09/27 02:42


更新すんの遅すぎて自分を殴りたい…!
(`・ω・´)

携帯さわれない

って状態が続くのはキツいものがある←
妄想してるのに文章にできないなんてっ…!

とりあえず、眠い、けどっ

long一話書いてから寝ます、たぶん(∵)←
upは起きたらします、たぶん←



2009/09/25 16:32


ね む い …

三時半に寝て七時起きはキツいな…(仝ω仝)



2009/09/24 19:26


おーふり再放送明日からぽい!
深夜だけどっ

たぶん映るw
やっほい\^^/

く そ れ ふ
とおぉぉおぉ←




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -