2009/11/04 23:02


あ、ヤバい
何か書きたい猛烈に書きたい

インフルが脅威だよー(゚ノ゚*)
↑関係ない



2009/11/04 20:59


久しぶりにlong書いたら大変なことに\^^/←
実は他にもやりたいlongはあるよ←無計画だ

とりあえず眠いから誤字脱字ありそうで怖い!

チェックしたけどさ!。Д。



2009/11/03 19:55


結局勉強してない!笑
だって化学も英語もさっぱりなんだもん!黙

花井と西広がいたらな←切実



2009/11/03 13:29


実は明日もテストです←
立ち読みタイムも終わったのでさすがに勉強しなきゃ…Д笑

でも夜に更新しそうな気が…!

今週末は模試なのに\(^O^)/



2009/11/03 12:24


さ む い っ !
(`・ω・´)

わたしの地域では初雪がもう済みました←
尋常じゃない…



2009/11/02 20:33


わたしの赤点はほぼ確実であると思われますです…(´ー`)

昨日、誘惑に負けて徹夜したけど勉強はしなかったってね!←



2009/11/01 17:39


テスト勉強なんもしてないぞおぉ…(゚Д゚;;)!

赤点は回避…した、い←黙れ

妄想してないで勉強すればよかったと今さら後悔のアラシ!←



2009/11/01 01:59


今日は山ツナのだな…すっげ行きたいちょー行きたい山ツナあぁあぁぁ!←

こゆとき田舎ってホントやだ(`・ω・´)!
自然はハンパない綺麗だけどさこのやろ!←



2009/10/31 21:18


携帯がぶっ飛んでました←
いや、正確には画面が消えてました。Д。

焦りましたね、保存して書いてたネタが…!
って(゚ノ゚*)笑

まぁたぶん直ったのでなんとかなんとかw←



2009/10/29 12:27


うーむ…

時間を有効活用しなければ!
(`・ω・´)




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -