2009/11/15 00:15


ね む い (Д)
久しぶりに振りゲームやったら目が疲れた!笑

…ネタがないよどうしよう

あばば(゚Д゚)←
誰かネタをくれえぇぇ←黙れ



2009/11/14 12:50


秘密の部屋を設置してみた!

秘密ってほど隠してはない
(´ー`)笑←



2009/11/13 21:29


あうう…
わたしこのままだと栄純受け書いてしまいそうだ(Д)←

むむむ!



2009/11/12 21:47


秘密の部屋を作ってみます←何してる



2009/11/12 17:01


下のリアルを書いた記憶がまったくございません(゚◇゚*)笑



2009/11/12 03:18


ねむいから絶対誤字脱字あるわ…(゚Д゚;)汗



2009/11/11 22:39


すんません更新サボってて!汗
書き終えているのにupする時間がぁ…。Д。

今日…いや明日か、深夜には更新できるかな



2009/11/10 22:05


ひっじょーに眠いよ…!
勉強や妄想どころの話じゃないよ(Д)←あ

だってえーじゅんかわいいんだもん!笑



2009/11/10 04:27


やばいわたしアホすぎる…!
小説読んでたらもうこんな時間だ(゚Д゚;)

御沢と倉沢のばかやろっ←あ



2009/11/09 22:42


ふっかーつ!
はしてないんですけど←なに

も少し勉強頑張りますでやんすよ(。ω。*)
凹んだらすぐ妄想しま(規制




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -