―――――‐‐‐

十月X日(月)|晴れ
記入者:藤原 美奈子


もうテスト一週間前ですね……。
一学期の期末は英語が散々だったから、今度は高得点取れるように頑張ろうと思います。

……九条くんや橋本さんの二人はどうやってるのかなあ…。
入学して以来、二人の順位が入れ代わることは何度かあったけど、他の人がそこに入ることはなかったですよね。

本当にすごいなあって思います。私も頑張ります。

‐‐‐―――――





―――――‐‐‐

十月X日(火)|雨
記入者:佐藤 心愛


テスト前6日。
今日も賑やかでした。

‐‐‐―――――





―――――‐‐‐

十月X日(水)|晴れ
記入者:佐藤 心愛


今日も楽しかったテスト5日前。

‐‐‐―――――





―――――‐‐‐

十月X日(木)|晴れ
記入者:佐藤 こ


4日前。

‐‐‐―――――





―――――‐‐‐

十月X日(金)|晴れ
記入者:佐藤


テスト3日前。
もうヤダ勉強してない!

しかも今日で日誌4日目?だし。完全にまとめ書きだけどね。止めすぎ(笑)

でもこれで教室一周回ったから、ついに席替え!
中山さんで終わり〜♪
あともうすぐ文化祭だから、そっちも超楽しみです!

あ、でもテスト……(泣)

‐‐‐―――――





―――――‐‐‐

十月X日(月)|雨
記入者:中山 裕美


佐藤さん止めすぎ!(笑)
あとカウント1つズレてるよー。

明日から期末です!
しかもちょうど(笑)私で日直最後だし、テスト終わったら席替えしますよね!?

テストはちょーっとあれだけど、席替えは楽しみー。一番前の席はもうごめんです。
次はもちろん、狙うは後ろの席!

‐‐‐―――――

[次#]

[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -