―――――‐‐‐

十月X日(月)|晴れ
記入者:橋本 茜


時期が時期だからそろそろみんなピリピリしてくるころかな、って思ってたんですけど、わりかし普通ですね。余裕ってことか?
まあ女子の大体半分はそのまま上がるだろうし、それを考えるとこんなものなんですかね。

あと先生。

九条のリカちゃんを本気ではり倒したいというより私に謝れ土下座しろ。
課題プリントは紙ヒコーキにするために配られたんじゃありませんよね先生。

中間が迫ってきてるっていうのにあれってどうなの。

あの馬鹿め今度こそ負かす!
いや多分、ムリだろうけど。

‐‐‐―――――





―――――‐‐‐

十月X日(火)|晴れ
記入者:九条 理佳


テストの日程と範囲が張り出されてました。けど範囲広くないか。
まあ、あれくらいなら大丈夫だろうけどさ。

あと橋本、そんなん一々、しかも日誌に書くな!

緒連絡:中間終わったら文化祭

以上。

‐‐‐―――――





―――――‐‐‐

十月X日(水)|晴れ
記入者:南方 朱雀


受験勉強と並行で中間、何気にキツい。範囲広い。
あれくらいなら大丈夫とか抜かす後ろの席の男をはり倒したい。

ところで、九条といえば今日の昼休み、一年のチャラそうな金髪の男があいつに会いにきてたけど、あれ誰だっけ。
見たことあるような、気がしなくもない。

‐‐‐―――――





―――――‐‐‐

十月X日(木)|くもり
記入者:南方


提出忘れてた。つわけで不本意ながら2回目。

以上。

あ、そういえば昨日の奴、今日も会いにきてたけど、やっぱり思い出せん。
あーもう、マジで誰だっけ、あいつ。

‐‐‐―――――





―――――‐‐‐

十月X日(金)|雨
記入者:穂波 千賀哉


↑それ多分だけど四辻。
お前んとこの一条と仲が良い奴だよ。
まあ大体一条と行動してるしな。一人だから判らなかったんじゃねえ?

てかテストヤバい。

‐‐‐―――――



[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -