new
更新履歴のログ+たまに呟き
拍手返信もこちらから

お知らせ
結局また改装しました。
パソコンから見たらなんか気に入らなかったので。
あとで宝の国を更新したい。

呟き
ぼちぼちアクセスもいただけて嬉しいです。
久しぶりに見たアクセス数に小躍りしてます。目標は2万です。実はあとちょっと。
このサイト自体は随分前から続けているので、トータルは1万いってるんですよね。ランキング参加したときにでもカウントリセットするべきだったかな。でもある意味サイトの歴史だからいいや。
ちなみに09年の12月開設です。そして未だに完結していない二ヶ月戦争。なんてこった。


[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -