new
更新履歴のログ+たまに呟き
拍手返信もこちらから

雑記
はまりました。
基本的に流行りものは見ないようにしてるんですが、友人に勧められて見てみたらがっつりです。なんてこった。
アニメは放送中だと続きが気になるので、放送終了後にまとめて見るタイプだったのに。
今では勧めてくれた友人以上に黒子に振り回されてます。新刊とFBもゲットしたぜ。いえい。
そして身長200cmオーバーの受に萌えるだなんて。どうしようこんなの初めて、私もうどうしたらいいの教えてエロい人!
そろそろ自重します。

呟き
携帯がぶっ壊れて修理に出していた&黒子にはまってしまったので、サイトの方に手が回りませんでした。
すみません、ストックも切れたのでまた更新停滞するかと思いますがご了承ください……。


[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -