瀬戸唯様


突然の手紙、驚いたよね。僕自身、誕生日プレゼントが手紙だという事に驚いています。後日改めてプレゼントを贈るけど、当日に何も無いっていうのは僕が嫌なので、こうして手紙を送りました。

まず最初に、誕生日おめでとう。
唯と出会えて本当に良かった。どんな時でも明るくて挫けない、前向きな唯が大好きだよ。唯はきっと、誰よりも周りを気遣ってる子だと思う。空気が重くならないように常に笑ってて、どんな人が相手でもすぐに仲良くなって…。でも、たまには僕に甘えてね。素直に愚痴を零してくれないと、逆に心配しちゃうから。ツラい時はツラいって、正直に言ってください。

次に、誕生日を知らなくてごめん。誕生日って事、今日の朝初めて知りました。彼女の誕生日を知らない自分が情けなかった。唯は僕の殆どを知ってるのにね。…でも、当日まで言わなかった唯にも少し腹が立ってます。大切な事は早めに報告って、お姉様から言われてるでしょ?

あ、今一番欲しい物、考えておいてね。唯ならきっと、プレゼントはこの手紙だけで十分だって言いそうだけど…それじゃ僕が納得出来ないから。


右も左も行き止まりなら真ん中を行けばいい。真ん中がダメなら、抜け道を探せばいい。抜け道がないなら道を作ればいい。そう言う唯が、大好きだから。いつまでもそのまま君で、決められた型にはまらない唯のままでいてください。


伊吹凪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -