2014/11/19(Wed)02:12
::ふゆ
さむいです。愛子です。
雪が降ったりやんだり溶けたりしてます。
とりあえずもうスニーカーはむりぽ……
今のブーツ結構長い間はいてるし新しいのほしいな。

ここ数ヶ月ヘタにはまってつべで動画見漁ってたらおすすめの動画が見事なまでにヘタ一色になってました。幸せ。
兎に角あーさーさんが好きすぎてやばい。MMDのあーさーさんかわいいです。あいらんどるおいしいです。おかげで一時的能力が格段にアップしてます。

アニメ見たいんだけど、近くのGEOに置いてないんだよな……遠出して探そうかな。
ヘ/タ/鬼のプレイ動画見始めてしまってやばい。止まらない。
これだけ見よう→いいとこで終わる→気になってしょうがない→エンドレス
おかげで毎日2時すぎに寝る生活ですありがとうございます!!毎日の楽しみで明日も仕事頑張れますありがとうございます!


そういえばいーちゃんとの関係も手にいれたんですが、あれは確かにいーちゃんR18でしたね。
足えろいわあれ。
あと表紙の2人ってどう考えても同じお店で服かってますよね。
お揃いかよ。オレンジ色のステッチとか可愛すぎかよ。


com:0


2014/10/18(Sat)00:26
::風邪
ひきました 愛子です。
耳の奥と喉の奥と頭がいたいです。

世の中は人間関係の文庫がでてワッショイしてるのに本屋にも行けません。仕事行って帰ってくるだけで体力いっぱいいっぱいです。
帰ったらごはん食べて薬のんで即寝て起きて風呂入って寝るの繰り返しです。
私もワッショイしたいのに……!!!

なんか口絵のいーたんが18禁だとか聞いてほんと這いずってでも本屋いった方がいい気がしてます。
表紙みたら風邪なおるんじゃない?的な。
やっぱこれちょっと明日本屋行ってきます。

腐女子の底力に期待!


com:0


2014/10/13(Mon)23:44
::白米は
最高だ!

最近オタクに優しい国と時代に生まれた事を感謝してる愛子です。
最近ヘタ リアにはまってしまい、兎に角もう英国紳士が好きすぎてやばいのですがそんな訳で友達と紅茶シフォンケーキを焼く事になりました。
んが型に生地を入れすぎてしまった。
焼いてる途中で型より高くふくらんでしまって「HAHAHA背が伸びたな!」とかいって笑ってたんですが、次見たら背が伸びすぎて生地がドロッドロに溢れてきてました。
普通にびっくりした。

おかげで焼き時間のびのびになり、予定通り食べられなかったせいでお腹の空き具合が限界にきて結局ご飯を炊きました。和食美味しい。
お米うまい。

友達に愛子がハマるなら祖国だと思ったと言われて(黒髪好き)自分でもそうだと思うんですけど、なんでか紳士なんですよね。まあ朝菊大好きなんですけどね。

取りあえずハマったものは調べたくなる質なので、歴史勉強したいと思います。
ちくしょう学生時代ちゃんと勉強しとけば良かった……



com:0


2014/10/10(Fri)23:07
::寒い
地元では雪虫がでてきました。
そういえば雪虫って全国ででるの?
雪が降る前の時期にでてくる、おしりに白い雪のようなものがついた虫です。飛んでます。正体はあぶら虫らしい。

すごい数の群で飛んでるので、油断してると髪とか服に大量について気持ち悪いです。
なので髪の毛をフード被って隠して手をブンブン振り回しながら(風圧で雪虫を飛ばしてるつもり)小刻みにステップ踏んでよけながら歩いてます。
どっからどうみても怪しい人です。
これ毎日やってるんだぜ……?

もう1ヶ月くらいたっちゃったけど、四季さんといった京都神戸旅行のレポかきたいな。
とってもとっても楽しかったのです。


com:0


2014/09/06(Sat)10:53
::生きてます
日記こんなにサボったのはじめて!愛子です。すいません。

一週間前にばあちゃんが倒れて緊急入院&緊急手術したり四季さんとの神戸・京都にいくいーたん縁の土地旅行が控えていてしかも寝ろさんといかりさんというピクシブのストーカー先の神様達とご飯にいくという戯言オフってか零僕オフ?が待ってたり急に休みをとって帰って来た弟と2人で呑みにいったりと慌ただしく過ごしてます。

ばあちゃんの件は本当に焦った。二世帯住宅でほんと良かった。

旅行来週かあ、楽しみだなあ。四季さん年末以来だなあ会うの、また会えるの嬉しいなあ(^ω^)
千本仲立ち売りつれてってくれると聞いてわくわく。初めていきます。骨董アパート見つけたい。
いかりさんと寝ろさんに会えるのも嬉しい、てゆうかまさかの事態だよ。
pixivのストーカー先だよ。
ストーカー先の神様達だよ!?ウオアアアアどうしよう!!とりあえずスケブはもってくからいかりさん寝ろさん零僕ください!!!!!!!


弟が急に休みとって帰ってくると聞いたのは2日前です。帰ってきたのは昨日です。お前マジか。
姉弟だけで呑みにいくのは初めてで楽しかったです。姉弟でしか話せない話とかあるからね、いい機会でした。
近所の居酒屋だったので歩いて帰ったら、家に誰も居ず、鍵も持っておらず途方に暮れた……

com:0




prev  next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -