ろぷ小話 | ナノ

m.b.

info main blog mail

ーぷれ

お友達大作戦

「もっとずっと仲良くなりたい? そうねぇ、美味しいものを食べに行くとかすれば良いんじゃない?」

 という麗のアドバイスのもと、死神は、もっとずっと仲良くなりたいお相手を呼び出した。
――"駅前のビルの三階エレベーター前の店に明朝10時にかもん"。

「……。……、……おい、アホ神」

「なんだゆうこりん」

「これは何のつもりだ」

 呼び出された悠は、非常に引きつった顔で現状の説明を死神に求めた。
すると、彼は得意気にフフンと笑った後、

「スイーツバイキングだ」

大量にスイーツを乗せたお盆を両手に、瞳をキリリと輝かせながらそう言った。

「嫌がらせか! と言うか明らかに男が来るところじゃないだろ!?」

確実に浮いているだろうと反論する悠。

「フッフッフッ。価格の割にどれも申し分ないが、特にここのタルトとチーズケーキは美味いんだ」

反論をものともせずに語る死神。

「そんなことは聞いてな――……って、お前まさか常連かっ!?」

「週3」

「常連か!!」

一応周りのお客さんを考慮してマナーモードでツッコミを入れた悠。
アンチ甘党な彼にしてみれば理解不能な超絶甘党野郎の食生活。
甘いのだらけのこの店なんて、何がどうなっても絶対に入らない。

「わあ!」

――はずだったのに。
悠の目の前に、フォークに刺さった一切れのケーキが差し出された。

「悠、これすっごく美味しいよ?」

差し出したのは、この店のケーキに魅せられたらしい葵。
またの名を、意図せずに彼を店に引きずり込んだ主な原因。
その彼が、ケーキの美味しさの感動を共有するべく、一口食べてみてオーラを放ちまくっている。

――女子かっ!!

葵に対してそんなツッコミを入れられるわけもなく、かつ、無下に断れるわけにもいかず。
おそるおそる腹を括って有り難く頂戴することにした悠であった。

「ね!」

ね! じゃねぇ状況であることは、当事者の味覚センスだけが知っていた。

――水飲みてぇ……!!

「葵、葵! オレ様もっ!」

「ふふふ。はい、あーん」

*

「……野郎三人でよくこのお店に入れた、ですね」

「何あの傍から見たら男二人を手玉にとっている小悪魔むすめ……!」

 その様子を遠めに見て、他人のふりをする鈴と、なんだか楽しそうな麗であった。

prev | next

[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -