blog | ナノ

m.b.

info main blog mail

Blog

画像サイズの限界



カラーの方はメインイラストページにアップしました。超久々。
楽しかったけど残り三人力尽きましたごめんね!!

返信不要でしたがメールありがとうございました!
ネタじゃなかったやつです(笑)
あともしも万が一お邪魔してよろしければ、サイトURLも教えてくださいましね!壁]^-^)oコソッ

2017/02/08 10:09 日常

面倒くさすぎる

免許銀行電気水道ガスインターネットケータイ国家資格と、たかが名字が変わっただけでいろいろ面倒くさすぎる件について。

2017/02/02 16:25 日常

報告

結婚しました(笑)

2017/01/27 16:41 日常

スタンプ



にゃんこのラインスタンプが可愛くて使いまくっているのですがよし自分でもスタンプ作ってみようとしたもののこれじゃない感が半端ない件について。

2017/01/20 19:02 落書き

どあっぷ【お返事】


葵さん。
休みの日ってなんでこんな時間たつのはやいのかしらーやだー_(: 3」∠)_

追記はお返事です!
メッセージ久しぶりすぎて通知を三度見したとか秘密ですw

追記

2017/01/13 14:25 落書き

prev | next


[Top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -