blog | ナノ

m.b.

info main blog mail

Blog

公休を公休たらしめるのは



わたしにとっては家でごろごろできることなのよー
電車とバス使って保健所にいって必要書類とって帰ってくることは仕事だと思うのよー!
っていうか変更中証明書が必要なら免許変更届けを出せって言ってきたときに言えよー!!
っていうかそもそも写しが必要なら本部保管中にとっとけよー!!!
…てな感じで午前中を潰されていることにイライラ中のめろんさんですこんにちは。

愚痴だけ書くのもあれなので添付は先日友達と行ってきたパンケーキ
ふわふわのあまあまで美味しかったですがあの行列は絶対一人じゃいかない(根っからのインドアものぐさ)

2017/03/08 11:03 日常

prev | next


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -