バトンたまってました其の一
2010/10/31 13:09


口調バトン

ルール
・回す人五人指定
・バトンを回したらその人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・守れなかったら罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で確認する

回してくださった方からの指定された口調→月村

1バトンを回す人は?
・れんげさん
・輪兎さん
五人もいましぇん…

2回す人の指定口調は?
れんげさん→藤丸
輪兎さん→風丸

…丸繋がり(笑)

3この中で最初に知り合った方は?

えっと、だいたいおんなじ位です。
どちらとも私から声をかけさせていただきました(>

4五人のイメージカラーは?
れんげさん→クリーム色
輪兎さん→紫

5五人の中でケンカした人は?

いないとおもわれ、

6五人は何処で知り合った?
どちらとも私がサイトをストーカーしてました!

いきなり相互申し込みとかすみませんでした(´`;)

7バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

えっと…、何か好きキャラを描いて下さい。

8最近一番よかったと思うことを指定口調で!

最近良いことなんてなんもねぇよ〜。

あー、そういえば昨日ミスドが100円セールやってて、キャラメルなんとかが旨かったな!

9自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードも沿えて、

俺に怖いもんなんて無い!っと言いたいところだが、どうも俺は目玉ってやつが恐いらしい。魚の目玉とか食うくらいだったら虫の方がまだマシだ。

ポケモソのネンドールとかアンノーンとか超恐ぇーよ。
星カビの暗黒物質とかも見てて恐いな。

…ぶっちゃけ幽谷も最初ビビった。もう慣れたけどな。

とにかく、目玉が飛び出てたり転がってたり沢山あったり、グロテスクな感じだとダメなんだ。

10明日しようかなって思っていることは?

明日は今日渡せない分のお菓子をみんなに配るぜ!

11今の服装を細かく伝えて!

今から出かけるからな!
白のタートルネックのセーターの上に、赤いタータンチェックのカワイイえっとなんだ、名前わかんね。とにかく上に重ね着するやつだ。

下は足首まであるジーンズっぽいレギンスであとでブーツを重ねる予定だ。

12正直、今の口調が気に入ってしまった

月村が女ものの服装を語ってるみたいで面白かったw

ロイズ様バトンありがとうございました!

遅れましたのでなんか描きます(><)

comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -