稲妻&ポケモン感想
2010/10/08 00:23

昨日録画した稲妻見てます。

パワフルな子もかわいいけど、冬花ちゃんタイプの女の子もかわいい(^^)

スペインのキャプテン結構好きだなぁ。


えんどぉ!泣かないで円堂ぉ!!

冬花ちゃぁ〜ん!!


新ED前半めっちゃ女の子してるなぁ。

てかあれ?ほぼ女の子しか動いてない。

でもかわいいなぁ。


最近木暮が超かわいい。

なんかかわいいしか言ってないなぁ。

久しぶりに豪炎寺も描こうかな←どこから!?


ここからポケモン感想

ベストウィッシュになってから始めてみました。


あれ、なんでロケット団黒いの?

なんかムサシ髪長くない?

あ、なんかロケット団強くなってない?
なにあのバリア的なの!?
しかも吹っ飛ばない。

やっぱサトシ目キラッてる
ポカブもなかなかかわいいなぁ。

え、ロケット団いつの間にこんなんになってんの?

中身違うんじゃね?
あの情けないロケット団は何処に!?


ってかサカキ様が着てる服すごく真・帝国の制服を思いだされるww

EDもかわいい(><)

楽器吹いて更新とかキュンときたぁ(´∀`)

早く新作買わないとビクティニもらえないよぉぉorz
ポケモンもまた見たくなりました。

comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -