ロイズ様・苺練乳様・輪兎様・春風様
2010/09/09 23:48

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 


☆名前・年齢・職業
朱音/十代後半/学生
☆資格
数検3級/英検3級って感じで微妙です。
☆今の悩み
成績&身長が伸びない。
☆自分の性格を一言で
ガキっぽい。
☆誰かに似てる
親から雀って言われた。人じゃない…。
☆社交的оr人見知り
微妙。
☆ギャンブルは好き
ノンノン。
☆好きな食べ物・飲み物
メロンとかコーヒーミルクとかその他沢山。
☆嫌いな食べ物・飲み物
セロリと炭酸系が少し苦手。
☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
・優しい
・楽しい
・適度に真面目
・子ども心を持ってる
・好きなものが沢山ある人
☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
内容によるかな?
☆親友と呼べる人は何人
両手に入るくらい。
☆バトンを回してくれた人は
最近相互させていただきました。
でもその前から結構サイト様には通わせていただいてました←ストーカーか

最初は月村先輩に一目ぼれですが、最近は松林が大ヒットしてます。れんげ様の松林大好き過ぎます!
もちろん御影っ子や他の子達もみんなかわゆすぎます(^^)
相互リンクありがとうございます!
☆人生談
えっ…と?
☆何の為なら一肌脱ぐ!
私の為に一肌脱いでくれた方達に感謝をこめて!
☆この為なら一食抜ける
おしゃべりに夢中で一食くらい忘れてそう←
☆趣味・特技
お友達とおしゃべりしながら落書きしてる時が楽しいです。
☆今行きたいところは
とりあえずおうちで休みたい…。
☆今自由に使えるお金があったら
毎月ニンドリを買う。
☆将来の夢
ただいま模索中。
☆その為にしてること
それも模索中。



ネトモ・相互様まだ少なくて五人厳しい(><)・。゜

お暇な時にでもどうぞ(^^)
バトンありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17169
------------------

comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -