予測変換バトン!
2010/09/05 11:44

ロイズ様からバトンが回ってきました。

・回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

・変換機能で出てくる上位5文字を惜しげもなくだす。

お題は恭ヒロで「きようひろ」…コマグラっスね。

き→きました・きた・気合い・季節・キャラバン

よ→予測・読んで・陽花戸・よぅ・予選

う→薄い・後ろ・ううん・受付け・運転

ひ→日にち・左・久しぶり・ヒロト・必殺

ろ→ロイズ・路線・ロック・ログ・ロード

うーん、なんかあんまり面白いのない(-_-;)

でも陽花戸とかヒロトとか稲妻ワードもちょこちょことでました。

・回してくれた人の印象をどうぞ。

私にイナズマを広めてくれた学校のお友達です(^^)

なんかもうすごいよ普段から!妄想にたぎってCP叫んでるよ!(ry…


すいません。でも優しくていろんな話も私と合ってとってもいい人です。大好きです(^^*)

これからもよろしくお願いします!

・す、すいません(><)バトン止めますっ

comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -