まずは映画(違うけど)恒例の主人公とそこらへんのトレーナーとのバトルシーン

一番最初に出てきたモブトレーナーの名前がシンジなのだが。ぬるいな←


すっごくこれで連載始まりそう!!
オープニングも超少年アニメ。そのままサトシと入れ換えてもよさそうなくらい。

金銀ライバルー!!

ミナキもおるぞ!!

サトシ達と違って一人旅だ。

バグフーンって思ったより小さい。

マリナっていったんだっけ水晶♀主忘れてた。

マリナちゃん超ヒロイン
よくある女の子一人に男子二人


バグフーンのにやけ顔w

いいなー。こういうのとか映画とか見るとポケモンもらって旅に出たくなる。


マリナちゃんワタル好きのミーハーだったw


ハイパーキュートでスペシャルラブリーなワカバタウンの人気者マリナちゃんか。
ラブリーチャーミングな敵役のあの三人組を超えたね。


やっぱプリンって膨らんで飛べるー!スペだけじゃなかった。

アリゲイツどまりかよ。オーダイルじゃないんか。


よくある逆境に燃える主人公


ライチュウかわいい

ロケット団やめろー!!


映画に出れなかったライコウさんきたよ!あ、ゾロアークのときにでてたか。

でも主役でサトシと関わらない特別編つくってもらえるとかこのポケモンすごいね。


はねかえされた電撃をくらって傷つくときって、特性がちくでんだったらいいのにね。


バグフーン相手にハガネールとエアームドとかw

え、今回の敵ロケット団の二人バショウとブソンですか。俳句とかつくってそうな名前だ。

ほろびの歌!!

ムウマってどこ行っても滅びの歌要員な気が、

あー、こりゃ人間不振になっても仕方ないですな。

ちくしょー。ロケット団ポケモン傷つけるなんて嫌いだー!でもキャラクターは割りと好きだー!


ジョーイさんのラッキー!最近タブンネばっかで久しぶり


そりゃライコウがポケセンゆいるっつったら野次馬たくさんできるよね。私でも群がるもん。



ミナキがライコウライコウいいながらはいってきた!お前スイクンハンターじゃないんか。

クドウて高校生探偵か監督しかでてこないよ。


ミナキが伝ポケ研究者になってる。よく見るニートイメージが強すぎてw
この格好は怪しい人にしか見えないw


ジュンイチってまじ誰だ。アニメオリジナルキャラだね。


ミナキ車運転できる。

ライコウやられてばっかだよ

ワタルがメガニウムもってくるかい!


マリナ→ワカバタウンのアイドル(自称)

ジュンイチ→マリナちゃんのアイドル(自称)

アイドルだらけだこのアニメ


チャンスめっけぴょーん!!←

ミナキ声思ったより低い。
こんな格好してるのにいい大人だ。


ウスラトンカチだ。NARUTO以外ではなかなか聞けないよ。

ミナキができる大人でなんかうける。


ちょっとスピアーかわいく見えてきた。

マリナ「ありがとうスピアー!」
スピアー「スピッ!」


ミナキポケモンだっ…さないか。

やっといいとこ見せれたよライコウ


ブラックホールクリスタルってなんだ

仮死状態ってひどい



人間はいつも高見の見物だなーって思った。


フーディンだ!ミナキ強い

光の壁の使い方w

エスパータイプ相変わらずチート
鳥ポケより自在に空飛べるよね。


あ、やっぱスピアーきた

なんか、あんまライコウいいとこなかった。

このクドウさんなんのために出てきたんだ。


ミナキ「彼らは胸に星を持っているからね。情熱という名の一際眩しく輝く星を」
クドウ「ミナキ、自分で言ってて恥ずかしくないか?」

ミナキ「失礼だな!」

クドウさんこのつっこみのためにいたんですね。


そしてまたみんなそれぞれの旅に戻ったのでした。めでたしめでたし。





…え、オープニングに大きく写ってたあの赤毛の金銀ライバルくん出てきたっけ。

まぁ、でも久しぶりに見て面白かったです。


あのぅ、いろいろ言ってますがミナキわりと好きなキャラです。
でもスイクンじゃなくてライコウライコウ言ってたのが新鮮だった!



この前はミュウツーのワレハココニアリを見たので、またこういう特別編作ってもらいたいですね(^^)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -