前の家と拍手返信一件
2011/08/22 17:21

この前、二年前に引っ越しした前の家に行きました。

前に今の家からの景色の画像を載せましたが、前の家の方がさらに田舎でした。

霧雨が降るくらいに曇ると、雲が山に架かるんですよ。
山の木々達は針葉樹ばかりなので紅葉はしないのですが、深緑が綺麗です。
冬になって雪が降ると本当に絵本の中の景色みたいになってすごいんです!

あぁー。写真撮っておけばよかったなぁ。

とりあえず前にいた家からの風景です。目の前には川が流れていて、上流の方なんで水も綺麗です。初夏にはホタルもきます。
たまに狐とか日本カモシカとか出てきます。





とまぁ、ものすごく山奥で田舎なのですが、駅から車で30分(遠い
でも駅からは池袋あたりまで早くて45分くらいで行けるので、私は田舎なのに東京にも近く行き来できるあたりのここが大好きです。




ではここからは拍手レス。れんげさんへ

私もちょうどれんげさんのところに拍手コメ残しにいこうと思ってたので、ここで語らせてもらいますね!


最近れんげさんがネジキにハマっているみたいなのでつい私ものっちゃいました(^^)

私のリア友にもネジキ好きな子がいて親近感です←

イラストコメありがとうございます!
赤とか色違いのネジキができました。初めて作った動く?画像なのでそう言っていただけると嬉しいです!

れんげさんのネジキさん達もみんなかわいいですね。コピック上手でうらやましいです。ププリンもかわゆい。


もしれんげさんのらしぶのメインジャンルにポケモンが追加されたのなら、確実に閲覧者になる人がここにいますよぅ\(^^)/だから遠慮なくついk(ry

すいません調子のりました(^_^;)


もちろんイナズマも相変わらずかわいいですね!
俺様晴矢にキュン(´`*)
ジャンル関わらずどちらにせよちょくちょく遊びいかせてもらうんで^^


長くなりましたが拍手ありがとうございました!


その他の空ぱちの方もありがとうございました(><*)
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -