キュアミンt(ry いいえ、ただの緑です。なバトンと拍手返信6/14〜一件
2011/06/26 20:40

まずは拍手返信、

6/14
ズバットとクダリさんの方へ、

二つの拍手が連続で来ていたのですが、たぶん同じ方だと思うのでまとめて返信させていただきます。

ここは今のところ私の貼っている片想いリンク以外では、ポケモン関連のサイトさんとはつながっておりませんので、稲妻以外で拍手コメントが来るだなんて珍しくとても嬉しいです。

始めてのポケ文や原型崩しまくった落書きだったので自信はなかったのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!

ではここからはバトンです。珍しく地雷じゃないのでご安心を↓



レンジャーバトンいただきました!
ロイズ様ありがとうございます。

質問に答えていこう↓

★身長は?
ちっさいです。
★髪型は?
ポニテが多い
★好きな髪型は?
さらさらストレートになりたい
★目について
よく茶色いねって言われます
★誰かに似てる?
…人間で言われたことはないなぁ。親にスズメって言われます
★1日で好きな時間は?
冬のコタツタイムですね。でも今の時期は暑い…、あと湯船に入ってると時を忘れます。
★自分はどんな風に見られてる?
よく知る人からはケモナー。自他共にもふもふ好き。
★送り主の第一印象は?
パンピーだと思ったけど仲良くなったきっかけは共通の漫画だった
★送り主のことは好き?
めっちゃ大好きですよぉー!
★送り主との出会いは?
近くに並んでたものでして、
★送り主の事はどう思う?
↑でけっこう出したような…、
ジャンル違っても楽しくお話してくれる良いお友達です。
さっさと身長寄越せや、ちょっ、頭撫でんなやめろコラァ!!←な関係(何コレw)
お姫様になりたいみたいだけど最近紳士やってると思う良い人。みなさん紳士ですよこの人(女性だし

★送り主を動物に例えると?
えーっと、見た目ブラッキーのように見せかけて中身乙女ププリンでエネコが好き(動物じゃない
★恋はしてますか?
え、二次元の中にいr(ry

★その人はどんな人?
元気な体力バカでかわいい子が好きですが三次元になると変わります。




バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
アンカー・フリーなし。

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒春風さん
橙⇒朱雀の羽さん
金⇒
銀⇒
紫⇒

お友達少なさ過ぎてなけてきた。
スルー全然OKですので!
もう一人相互さんに回そうとおもってたけど、すでに同じバトンを前にもやってるっぽいので(^^;


送り主がよく知っている人だったので、だいぶ遠慮せずに暴走しましたがまだ足りないと思ってます←え、

けっこう楽しかったですありがとうございました!

お持ち帰りはこちら、

comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -