まぁオタクだし開き直ろうよ
2011/06/01 20:42

---------------
まぁオタクだし開き直ろうよ


『どーん!
地雷でした!
題名のまんまです。質問をするので答えて頂けたらこれ幸い』

※ 題名は『まぁオタクだし開き直ろうよ』にすること。

?あなたはオタク?

ですね。でも腐ってはないと思われ。

?好きな漫画とアニメを挙げてみて下さいな

たくさんありすぎて…、特に好きなのは↓
アニポケ・ポケスペ/デジモン無印・02・TM・F/稲妻/因幡/逢魔ヶ時/ワンピース/青エク/獣医/RAVE/FT/エンザ/魔法陣グルグル/忍ペン/赤ずきんチャチャ/忍玉/おじゃる丸/コナン/ナルト…
アニカビは何故か見てませんでした。ゲームと漫画で育った。

まだまだたくさんありますがとりあえず自分内上位作品はこのあたり。
他にもWJ系列とかガンガンとかサンデーとかたくさん読んでます。

?ツンデレ?ヤンデレ?ドジっ子?それ以外?
え、それって自分のキャラってことですか?
とりあえずツンでも病んでもないかな。

?好きなキャラを10人程度挙げてください。

カービィ、チリー、ウィンディ、ブースター、エルフーン、ポッド、ヒョウタ、月村、松林、真都路、因幡さん、ロキ、ガジル、大上、犬塚キバ、つくつん…



10人じゃ足りない。
ウィンディはコトアール代表じゃないよ!めっちゃもふもふしてる大きなワンコだよ。

うわぁ、普通の人間率低ぅ…、
犬っぽいやつ5、猫っぽいやつ2、なんかよく分かんない生き物5、その他普通の人だと思ってる。



?アニメイト行きます?

お友達とならちょこちょこと。

?行くと答えた人はどの売り場?行かない人は理由をお願いします。

画材とグッズと薄くて高い本を見るだけが多い。


?何萌ですか?

腕捲り好きです。

?失礼しました。

いえいえ。

?オタクになって損したことは?

お金使ったのと勉強時間等を回してしまったこと。

?逆に良かったことは?

いろいろと楽しい。あと友達が増えた。

?これからどうしたい?

いろいろ頑張ります。

?ちなみに好きな音楽は?
えっと、じゃあbuttr-flyで。一番よく歌うアニソンです。


?最後です。一言どうぞ

コタツ大好き!


サイトメインジャンル外語りまくらせていただきました(主にポケ)

ありがとうございました!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫

--------------------

comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -