拍手&メルフォお返事です。
2011/05/15 21:48

れんげさん

お久しぶりです(^^)
小説もいくつか気に入っていただけたようでよかったです!
松林は現拍手やsssなど他のところでもしょっちゅう「ひゅー」だけで参加しています(笑)
特に会話に関係していなくても「ひゅー」があればどこにでも出てきます←
もしかするとウチの月村よりも自由なキャラなのかもしれません(^o^)

音サンの需要はあまりなさそうだったのですが、れんげさんにそう言っていただけると嬉しいです(><*)

最近アニメで大海原編見てたので、大海原のお話を書きたくなっちゃって豪キャンと同時に書いた沖縄文でした。

今年は受験期なためこれからもっともっとだんだん更新が減っていきますが、どうぞよろしくお願いします(^_^;)
嬉しいお言葉ありがとうございました!


ミスカル、エスカル〜の方

言われてみれば確かにベルサイユな漫画みたいですね!
気がつきませんでした(^^;)
アライグマのアニメみたいにも思えてきました←

拍手ありがとうございました!
鮫子さん

メールありがとうございました。

ウチのサイトはページによって背景や文字の色が違います。
私の判断で、ちょっとここは見えずらいかな?と思うところは修正いたしました。
まだ見えずらいと思うところがありましたら、具体的にお知らせいただけるとありがたいです。

文字サイズは一応極小よりは大きいサイズ1にしてありますが、パソコンからだとけっこう小さくなってしまうようです。
普段自携帯からしか確認しておりませんのですいません。
文の雰囲気や長さなどによって文字が大きかったり小さかったりしています。
これから出来る範囲で気を付けていきたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

最近、ウチではコタツが押し入れにしまわれてしまいました。
冬のコタツでぬくぬくするのが大好きな私はなんとも寂しいかぎりです。

まだまだ朝とか寒い時がありますね。
体調管理はしっかりとしたいものです。
comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -