ブログやめますその2
2011/04/19 22:20

地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
もふです。
Q.年齢、職業は?
学生です。ダンシングクイーンですよ。。
Q.身長、体重は?
こ、心の傷をえぐるなぁぁ!!
Q.血液型は?
えぃ!
Q.本日の起床時間は?
5:30だぜ☆
Q.昨日の晩ご飯は?
カレーうまし。
Q.理想の朝ご飯は?
…今お茶漬けが食べたいなぁ。
Q.メールの着信音は?
ポケダン探検隊の広場の音楽。
電話はカービィのグリーングリーンズ。
Q.1番最近メールした人は?
おかーさん。
Q.毎月の携帯料金は?
月々による。
Q.今の携帯は何代目?
二代目。もうそろそろボロボロになってきた。
Q.経験したことのあるバイトは?
バイト経験ないっす。
Q.好きなアイスの味は?チョコとバニラとイチゴとミルク。あと31の大納言小豆も好き。

Q.ちなみにファーストキスの味は?
しらんよ。
Q.1番やりたいことは?もっふもふしたい。
Q.2次元に行けたらしたいことは?
イナズマ界もひかれるけどウィンディのお腹をかりてお昼寝したい(ポケモン)
Q.ランドセル何色だった?
赤でした。
Q.カラオケの十八番は?盛り上がらないけどラピュタの君をのせてで90点台。

Q.嫌いなスポーツは?
鉄棒できません。あと嫌いじゃないけど泳げない。
Q.好きな教科は?
図画工作とでもいっておこうか。
Q.本名の漢字1つ公開するなら?
大きいぞ!
Q.何歳で結婚したい?
30までには…、
Q.1番最近読んだマンガは?
因幡さん。
Q.その中で1番好きなキャラは?

もふの稲妻好きキャラ+ポケモン好きキャラ÷2=キューティクル探偵だと思った。ツボ過ぎるあの人。

ちなみに↑の式は
月村(犬科設定)+ヒョウタ(赤毛眼鏡属性)=因幡さん

ポケモン白黒出てからポッドに浮気してたけどそれまではDPtのヘルメット兄さんが大好き。今でも好き。
因幡さん見てたらヒョウタの髪伸ばしたくなってきた。
因幡さん性格もちゃんと好き。
久しぶりに主人公愛せる漫画見つけた。

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
たーだいマンボーウ!
Q.今の服装は?
パジャマとはんてん(赤チェック)
あったかいよ!
Q.今食べたいものは?
メロン
Q.1度言ってみたい台詞は?
あたしに立てつこうなんざ100万年早いんだよ!!(うわー
Q.将来の野望は?
野望っすか!?えっと、二次元へ行く?
Q.何歳まで生きる予定?
生きれるだけかな?
Q.生きてるうちに一度でもいいからしてみたいことは?
なんだろう…、バケツプリンを作る?
Q.今何時?
午後十時三分。
Q.このバトンやり終えたら何をする?
風邪っぽいので今日は勉強しないで因幡さん読んで寝る。


てわけでお休みなさーい。
お疲れさまでした!


…私はいつからこんなにも犬科(キャラ)ばっか愛でるようになったんだろう。
違いますよ。ちゃんと猫も鳥もトカゲもカブトムシも好きです。
動物好きです。

お休みなさい。

おもちかえりはこちら↓


字数オーバーで持ち帰れない方はコピペとかして頑張ってくださいまし(汗)
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -