口調バトン
2011/04/19 22:15

さてさてバトンですよ。
回していただいたもふは5日以内に書いていないので罰ゲームを受けます。
さぁ!アポロンいっしょにサッカーやろうぜ!←←


+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>松林踊

来たぜ松林!
方言分からないのでゲーム口調でいかせていただきます。
ここから松林もふ出発だぜぃ↓


◆名前は?
もふだぜぃ。
◆バトンを回す人を5人決めてください

→ロイズさん
→朱雀の羽さん

俺っちは友達少ないんだ(><)
二人共忙しいと思うからばんばんスルーしちゃってくれよなっ

名前使わせていただくぜぃ。

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→共通の漫画読んでて盛り上がったな。
→朱雀の羽さんからサイトで声かけてもらったぜ。

◆上記の中で一番に知り合った方は?
→ロイズさんからサイトの作り方教わったんだぜ
◆5人のいいところを書いてください
→前向きな所かな。あと話してて楽しぜぃ。ひゅー!
→時間がたった後でも心良く許してくれた優しい所だなっ。ひゅう。

◆5人を色で例えると?
→全身からピンクのオーラがほとばしってるぜい!
あと元気オレンジ
→紫陽花みたいなグラデカラーってところだなっ。
◆罰ゲームを決めてください
じゃあ出来なかったやつは風呂場で『ひゅー』って言えよなっ。
思わず体が踊りだすぜぃ!

◆その5人との共通点は?→みんなイナズマ好きだな。
あと割りとマイナーキャラにハマる傾向があるようだ。
えっ?俺っちってマイナーキャラ?ひゅぅ〜。
◆5人は自分のことどう思ってる?
→ケモナーだろっ。ちっさいとかは無しだぜぃ!
→イナズマでもポケモンでも語れそうな人?
俺っちはどっちでもバッチコイだぜひゅー!

◆5人と喧嘩したことある?
→たぶん、ないと思うぞ。→同じくないと思うな。
◆5人の設定口調
→はんなりきょまさんでお願いするぜぃ。
→朱雀の羽さん宅の博多弁な俺っち(松林)が見てみたいぜぃっ。難しかったらやりやすいキャラに変更してくれよな。

方言シリーズにしてみたぜぃ!

お疲れさまでした☆
ひゅー!

松林テンション高っ!
公式無礼講ボーイなので敬語は使えませぬ(^^;)
でも特徴的な口調のキャラなので楽しかったです。


ホントにスルーOKですからね(><)
語らせていただきました。ありがとうございました!
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------

comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -