真都路ちゃんのコスしますよー。
2011/04/19 22:07

---------------
『○○のコスプレします』


地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)



■マクロスF
→×
■コードギアス
→×
■ソウルイーター
→ヒャッハー☆なブラック☆スターが楽しすぎると思います。でも友達にしたらめんどくさそう(笑)
■機動戦士ガンダム00
→×
■カードキャプターさくら
→×
くらんぷさんはツバサとホリックだけです。
■夏目友人帳
→×
1話だけ見たことある
■隠の王
→×
■ポケットモンスター
→うわっ、これ悩むなぁ。
ジムリでヒョウタさんとポッド(赤毛^^)
ポケモンならウィンディとブースターが好きです。もふもふっ←
あ、キュウコンも好きですよ。でもどっちかってとロコンもふもふ。
■みなみけ
→×
■らき☆すた
→×
■忍たま
→四五六年全般的に好き。
小平太が元気で◎
いっけいけどんどーん
■銀魂
→紅桜偏の短髪桂にキュンときたが一応銀さんが一番
■モノクロームファクター
→×
■あまつき
→×
■D.Gray-man
→みんな好きだがティモシー守ったリンクに惚れた。
■家庭教師ヒットマンREBORN!
→やまもとぉー
■伯爵と妖精
→×
■今日からマ王!
→×
■ワンピース
→けっこうフランキーが好き。ミニメリー作ってくれるところとか。
■もやしもん
→あの…なんだっけ日本のヨーグルトのやつ。ござるのやつ。あいつかわいい。
■しゅごキャラ!
→あの、猫耳のしゅごキャラがかわいかったちっちゃいやつ。名前なんだっけ。
■ボーカロイド
→よく見かけるけど全然知らないので×
■マリア様がみてる
→×
■ハートの国のアリス
→×
■仮面ライダー電王
→×
■テイルズ
→×
■幽遊白書
→×
■黒執事
→コックのおっちゃんが楽しい。名前知らん。
■プリキュア
→ナギサの変身シーン女の子なのにめっちゃかっこええ。
■新世紀エヴァンゲリオン
→×
■ドラえもん
→マタドールフェイントじゃないよシェスタなマタドーラだよ。
ドラえもんズまた出てこーい
■涼宮ハルヒの憂鬱
→×
■ヘタリア
→あんま知らんなぁ。
見た目ならスウェーデン…だっけ?
眼鏡好きー。
■名探偵コナン
→キッドォー!!
でも個人的には高木刑事と佐藤刑事が早くくっつけばいいと思ってる。
■天元突破グレンラガン
→×
■フルーツバスケット
→×
■純情ロマンチカ
→×
■遊戯王
→城之内がいいにーちゃんで好きでした。なんだかんだいって面倒見よさそう。
■NARUTO
→キバが好きですよー。

あ、なんか最近犬っぽいキャラしか見てなくて自分恐い。
あとイルカ先生も好き…
けっきょく動物!
■おおきく振りかぶって
→×
■かんなぎ
→×
■東方
→×
■ケロロ軍曹
→ギロロいじりたい。
■咎狗の血
→ ×

お疲れさまでした!



×率高ぇ!!
けっこう知らないのありました。
題名だけなら…ってやつばかりだったです。
読者年齢層があまり高いと分からなくなる。
少年漫画あたりで私は十分かな。
あと頑張ればこのバトン、ソウル・ドラえもん・コナンで三人キッドって答えられるよね。

全体的に赤くて元気っぽいのが多い気が。
クールキャラがリンクくらいしかいないよたぶん。

一人だけって書いてあったのにたくさん選んじゃったよ。特にポケモン。

ありがとうございました!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫

--------------------
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -