稲妻で予測バトン
2011/04/07 10:00

イナズマイレブン変換バトン2 脅威の侵略者編


携帯の予測変換を使ったバトンです。
()の中の文字を予測変換して下さい。
内容は技名が中心です。


1、ダブル(ちゃん)
どなた!?

2、(綱海)ブースト
なんか違う、

3、ワープ(洞面)
こんなところに洞面が!!

4、ひゃくれつ(少女)
今私がやってる夢シリーズみたいになった。

5、(リーフ)ブレード
ぽけもん。

6、(真都路)ザ(白恋)
な、なんかあってる!

7、(バダップ)ドリーム
楽しそうだなおぃ。

8、(ホント)の風見鶏
あっちは偽物。これが本物。
そういえば前、ゲーム1で伊賀島がこれの偽秘伝書掴まされてましたね。

9、(ノーマル)インパクト

なんのへんてつもない普通の衝撃←

10、アトミック(不動)
バーン「くらえ!アトミック…!!」
不動「やめろよこのやろー!!」

11、(スリード)ペンギン
バダップペンギン
二回目じゃないかこの人


12、ユニバース(ブラッド)
なんか強そう。

13、(ビニール)ファング
なんか弱そう。

14、(ワールド)クラッシュ
そして世界は壊れたのであった←

15、しっぷう(だなんて)
ねぇ、なんなのよもう。
しっぷぅ、空を見上げてため息をつこうか。

16、(トリオ)ブースト

おしい!とりぷるぅー。

17、トカチェフ(ボール)

いや、あれお尻なんですよ。ボールアタックするの。

18、(目金)アタック

メガネクラッシュの安全性を考慮した改良版的な感じがする

19、(くだらない)ファイア
くだらないとはなんだくだらないとは!

20、ロック(うろ覚え)
いやぁ〜、実ははっきり覚えてないんだよねスマン壁山!

21、レインボー(ルーム)
虹色空間!なんか素敵。

22、(苺)バスター
猛禽類がいっきに可愛くなった。
てかただの苺狩り?

23、ブロック(サンダユウ)
あれぇ!こんなところにまた王牙出てきた!

24、ど根性(鬼道)
ファイトだ鬼道さぁん…

25、ジ(アンノーン)

バダップの額のあれは新種のアンノーンだと思うのだよ私は(どうでもええ)



お疲れ様でした。
次に回す人を3人どうぞ。
→フリー
→で
→ どうぞ!


--------------------

エムブロ!バトン倉庫

--------------------
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -