「20時間寝てしまった」
2011/04/07 09:43

地雷な予測変換バトン2

見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください
それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「(^^)」に俺はなる!(か)
いつでも笑顔!

・諦めたらそこで「主人公」終了ですよ(し)
諦めたら傍役に降格。
てかこのセリフの元の形円堂っぽい。敬語だけど。

・薮から「ボンバー」(ぼ)
ドッキリにもほどがある。

・飼い「いつでも」に手を噛まれる(い)
常に痛い…

・Hey! Say! 「準備」(じ)
準備テンション上げていこうぜ!

・「ちょっと」モンチー(ち)
惜しいけどだいぶしょぼい感じになった。

・飛んで「膝枕」にいる夏の虫(ひ)
虫もいやされたかったのかな?

・「ウチ」星やつら(う)
どうしよう…、

・「半端な」大魔王(は)お前なんか大魔王のなりそこないのくせに!!

・石の上にも「最高」(さ)
イェーイ!

・「何か」は人の為ならず(な)
何が!?
・東京特許「キャラ」局長(き)
ほら、ウチの局長ってさぁ、東京特許的なキャラじゃん?
あ、言えてるー!

・赤パジャマ青パジャマ黄「パンプキン」(ぱ)
赤パジャマ青パジャマ黄カボチャ

・君に「戸田キャプ」(と)
わーい、ぜひ下さい。松林とセットで。

・機動戦士「学園」(が)学パロみたい。

・アリス・イン・「(笑)」(わ)
アリス笑ってごめんなさい。

・初音「みたい」(み)
お前は似てるけど偽者だー!!

・「停電」の王子様(て)
全力でいらねぇー!!


・「スマン」ダンク(す)
略してスマダン。
なんかごめんなさい。

・清水の「ブラッド」から飛びおりる(ぶ)
お前『ぶ』ってある度に出てくるなぁおい!!何回目っスか武羅渡さんよぉ!!!


・蛇に「PC」(ぴ)
ことわざっぽい。猫に小判的な。

・さまよう「やっぱり」(や)
ほらぁー、やっぱり迷っちゃうからやめた方が良いって言ったじゃん私!!
はぁ!?んなの知るかよ。お前だって最初ノリノリだったじゃん!!!

ケンカ勃発!!


お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫


--------------------
これけっこう前に私がふんだ地雷バトンです。
忘れてので今さらやってみたのですが、なんとなく話題が過去っぽいですね(^_^;)
予測変換バトンやる度にブラッドさん出てきます。
他『ぶ』から始まる言葉普段使わないんですよね。
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -