メルフォ返信*朱雀の羽様へと四月一日企画について
2011/04/02 09:20

えー、昨日はエイプリルフールは午前中だけと知っておきながら一人で一日中勝手に盛り上がっていたもふです。

一応カービィ知識なくっても楽しめるように書いていたのですが…どうでしたかね(^_^;?

久しぶりにカービィたくさん描いて楽しかったです。
カービィなら私が苦手な右向きもアクティブな体制もどんとこいです!


書いてみて振り返ると、軽く私主人公の夢小説みたいになっちゃってますね。

読んでいて不快に思われた方がおりましたらごめんなさい。

イナズマキャラをコピーしたカービィ達をデザインして描いたのはもちろん私です。
が、本当にリアルタイムでどんどん制作していったので下書きから着色まですべて二分半クオリティとなっています。(風丸・半田あたりなんか髪の毛つけただけだし…)


途中出てきた半田とマックスのテキトー感も半端ないです(-_-;


あと誤字脱字もちょくちょくとありますね…。
これは後々修正していく予定です。

とにかく楽しかったです。ありがとうございました!
企画跡地がメインへと残っているのでもしよかったらどうぞ。
四月一日に上げていたもに修正が加わっております。

ではでは、メルフォ返信です↓

朱雀の羽さんへ、
返信おそくなりまして申し訳ないです(><)

相互イラストのリクエスト受け付けました!
松林好きな方貴重なんでリクエストが来て嬉しいです(^^*)

私からのリクエストはまったり待たせてもらっているので大丈夫ですよ♪

これからもこちらこそどうぞよろしくお願いします。
メールありがとうございました!
comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -