ブログやめます。
2011/03/29 11:39

最近途中からしかアニメを見ていなかったので、イナズマイレブンのDVDを友達から借りて一期の最初から見直しています。

これで知らなかったアニメストーリー制覇!
最近は吹雪がトイレに入り浸たっています。
さっきやっとジェネシスが出て来ました。
風丸が離脱したあたりです。
次は鬱回。

暗ぁい!!

みんな頑張れ!!


と言うことで、


どがーん!残念、地雷バトンでした!踏んだ奴はちゃんとやってけよ☆
タイトルは【ブログやめます】にしてね!

(・◇・)と会話していってね☆

↓↓

(・◇・){インフルかかったことある?

小学生の時に一回だけあります。


(・◇・){去年の夏休みは何してた?

部活の紙芝居作ってたかなぁ。絵の具道具引っ張りだしてぬりぬり。

(・◇・){去年の冬休みは何してた?

従兄弟とトランプ大会とポケモンバトルしてました。楽しかった!

(・◇・){ライブって行ったことある?

レミオロメンと雷門中文化祭(^^
これも楽しかったですよぅ!

(・◇・){ニコ動みてる?
ウチはパソコンの調子がどうもよろしくないようで。
全然見れません。

(・◇・){チョコパイ好き?

おいしいですよねー。
大好きです。

(・◇・){ツイッターって楽しい?

やっていないのでなんとも。

(・◇・){ストーカー体質?

た、たぶん大丈夫な、はず(^^;


(・◇・){目、悪い?

ふつ…う?
一応裸眼でいけます。

(・◇・){3DSってどう思う?

面白そうだとは思うけど、まだ考えてないです。


(・◇・){有名人になりたい?

うーん、あんまり…


(・◇・){転部ってしたことある?

無いです。

(・◇・){既婚者?

いいえん。

(・◇・){後輩に優しく接してた?

た、たぶん。

(・◇・){あずにゃん最高!
どなたでしょう?

(・◇・){車の運転できる?

出来ませぬー。

(・◇・){目玉焼き派?玉子焼き派?

どっちかっていうと玉子焼き派。

(・◇・){タマネギ生で食べられる?

サラダとかなら。

(・◇・){可愛いと思う女優は?

えっと…、

(・◇・){オタ芸…やる?
や、やりません。

(・◇・){朝起きてまず何をする?

あくび?

(・◇・){携帯のブグマ見せろよぉ

好きなサイトさんなどなど。
稲妻と任天堂ばっかです。
(・◇・){カラオケで必ず歌う曲は?

いきものがかりとか多いです。ホタルノヒカリとか歌います。

(・◇・){最後に……草食系は好きか?

あんまり好きじゃないかもです。

ありがとうございました


あ、これ書いてるうちに福岡編終わっちゃった。

綱海!!
お前初登場あほかわいい。
性格が楽しすぎる。
目金が海に落ちた。

綱海兄貴すぎる。かっこいい。海から跳んできた。
綱海「じゃなっ」

みんなでトランプ大会楽しそう。


沖縄回楽しいですね。
ノリって大切ですよね。
うん。ノリで宿題もやろう自分。

ありがとうございました。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------


comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -