日本代表でポケモン風味の新境地バトン
2011/03/22 15:40

---------------
ポケモン風味の新境地

ポケモンキャラじゃない方が楽しめるかもです

口調はキャラにより変えてください!


イナズマジャパンのメンバーをアミダクジで公平に選びました(^^)

イナズマのキャラ崩壊アウトな方はお戻り下さいましm(__)m


人物
(1)不動
(2)吹雪
(3)立向居
(4)染岡
(5)豪炎寺
(6)鬼道
(7)風丸
(8)木暮

場所(A)樹海
場所(B)雷門中
職業(C)監督
体の一部分(D)おでこ

こんな感じになった。
佐久間とか綱海とかも入れてみたかったなぁ。


それでは、ポケモンの世界へ!

(不動)は(樹海)地方の新米ポケモントレーナー。
ポケモン(監督)になるのが夢である
→不動さんはいったい何になりたいんだ。ポケモン見守る人?樹海地方って危ないな。

さっそく研究所へ(鬼道)博士に会いに行くと、ポケモンを貰えることに。
選択肢は、火を吹く(立向居)葉っぱの生えただけの(豪炎寺)水浸しの(吹雪)の3択である。
→鬼道さんどんな品揃えっスか!?豪炎寺草タイプw
吹雪が溶けただけ感極まりない。

しかも、真っ先にライバルである(染岡)に(立向居)を取られ、(吹雪)は風邪を引いて熱を出し、寝込み、(豪炎寺)一択になってしまった。

→ライバルといい主人公といい、こんな目突き悪そうな奴らだけじゃ子ども泣くわ!!
吹雪何やってんの?
不動は豪炎寺を選んだ!

(染岡)「よし!(不動)さっそくバトルだ!」
(立向居)「ぼぉおおおっ」
(豪炎寺)「え、マジで!?俺、葉っぱが生えてるだけで技とか使えないんだけど。」
(吹雪)「体が熱い…。死ぬうっお母さーん!」
→豪炎寺頑張って…!
吹雪しゃれにならん。

バトルは完敗だが、とりあえず、仲間になった(豪炎寺)に「(豪炎寺)リータ」と言うニックネームを付ける。
→こんなニックネームいやだぁああぁあ!!!
せめてイナズマらしく豪炎寺リーヨ!…これもだめだな。

とりあえず、町をでてジムを目指すことに。
すると、何やら草むらに、体から電気を出す(風丸)を発見。図鑑によると電気袋が(おでこ)にあるらしい。
さっそくゲットだ!
→風丸さんまさかの電気タイプだった!まぁ豪炎寺よりはぁ(^^;
よし、不動さんボール構えて!

(風丸)を見事ゲット!とりあえず、(風丸)に「(風丸)チュウ」と言うニックネームを付ける。
→風丸廚…
宮坂がよぎった。



ジムに到着。ジムリーダー(木暮)はダブルバトルがマイブームらしい
さっそくこちらも2体を繰り出しバトル開始!
相手のポケモンは…なぜか(鬼道)博士と熱さまシート装備の(吹雪)。
→マイブームで動くなよジムリーダー(・ω・`
てか、き、ききき鬼道さんここでぇ!!?
吹雪風ひいてるんだから休ませてあげてぇ!!

(吹雪)が風邪ッぴきだったため圧勝した(不動)。
敗けを認めない(木暮)が「こうなりゃ自分が戦う!」と襲ってきたが
実は黒帯な(不動)は返り討ちにした。
→吹雪ぃ…、
不動さん強ぇ!!
木暮ズルはだめだよ。

ジムを出るとライバル(染岡)と遭遇。
(染岡)「よう!お前もバッヂゲットしたのか!
丁度いい!俺の(立向居)が進化して強くなったんだ!バトルしようぜ!」
…進化して強くなった(立向居)は巨大な恐竜のようになっていた。しかもうっすら(鬼道)博士に似ている。
(立向居)の面影は何処だろう。
→たちむぅーーぅう!!?
染さん立向居に何与えたの!?アレでしょ!たちむにゴーグルとマント持たせて通信交換とかしたんでしょ!!面影すら残っていないだなんて…
なんでパートナーを博士に似せるかねww

(不動)「よし!いけ!(豪炎寺)リータ!」
(豪炎寺)「えっ!俺!?」
(立向居)「ガオォォォオオウオオ!!!」
…(豪炎寺)の目の前は真っ暗になった
→鬼道さん似のたちむ恐いよぉーー!!
豪さんお疲れさまッシタァァア!!

お粗末様でした;

感想
・モヒカントレーナーの不動!!
・吹雪がただひたすらかわいそう。
・あれ、風丸チュウが空気。
・あれ、場所(B)出てきたっけ?さらに空気だった雷門中…
・木暮は割りと役がハマってるような気がする。
・豪炎寺リータ使えねぇ。
・鬼道さん、最初は博士だったのにポケモンとして木暮のジムに出て来ちゃったw
・まぁなんといっても立向居が一番カオス←
・どうやったらこんな風↑に育つんだ染岡


お疲れさまでした(^^;
楽しかったです。みんな大好きですよぉ!



回す人→ フリーで!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -