送り主バトン
2011/03/19 10:33

送り主バトン

れんげさんから癒し系とのことで回ってきました(^^)
癒し…系?かなぁ。まぁ私(わたくし)ちっこいんでよく家とかで小動物扱いはされますので(^^;(身長的な意味で)

バトンスタート!↓

■あなたの名前は?
もふ
■送り主の名前は?
れんげさん
■送り主との関係は?
相互様です。
■送り主はあなたより年下?年上?
上でございました。
■送り主とメールしたことはある?
オフ会の時の打ち合わせにちょこっと。
■送り主と電話したことある?
ありませぬー。
■送り主のことを何と呼んでる?
れんげさん。でよろしいですよね!?(^^;

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
もふさん。だと思います。
■送り主とあなたが似ているところはある?
ミニキャラ!いいですよね。かわいくて(^^*) お互いよく描いているような気がします←
■送り主に言いたいことは?
これからもどんどんサイト遊びに行かせてもらいます!
■送り主の嫌いなところは?
あっるわけないじゃないですかー(`∀´)ノシ
■送り主の好きなところは?
いつもかわいいイラストを描いてくれるところ。
■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
・御影
・藤丸
・ミニキャラ
■それはどうして?
よく描いていらっしゃられるから。あ、もちろん等身大のキャラの絵も素敵ですよ!
■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

すいません。お友達少ないのでフリーで(><)・。゚.
可愛い⇒
格好いい⇒
しっかり者⇒
天然⇒
大人っぽい⇒
お茶目⇒
優しい⇒
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒
頼れる⇒
不思議⇒
尊敬⇒
爽やか⇒

ありがとうございました!

--------------------

エムブロ!バトン倉庫

--------------------
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -