拍手・メルフォ返信
2011/03/19 10:32

皆様お待たせしましてすいません(x_x;)
朱雀の羽様、鍔芽様、リクエストありがとう〜の匿名様、きると様の四名様分です。

・朱雀の羽様

この度は相互リンクありがとうございました!
私も朱雀の羽さんの密度の高くかっこかわいいイラストと小説に癒されております(^^)
こちらこそリクエスト受けていただきありがとうございます。気長に待ちますのでぜんぜんお気になさらなくても大丈夫です(^.^)
またそらもふにも手が空いた時にでもリクエストしにきてくださいまし(´ω`*)


・鍔芽様

大変お待たせいたしましてすいませんでした(><)
ルシェちゃんは二回目でして、普段女の子あんま描かないんで楽しく描かせていただきました。
リクエストありがとうございました!

・リクエストありがとう〜の方

こちらも大変お待たせいたしましてすいませんでした(><)
幽谷気に入っていただけたなら嬉しいです。
こちらこそリクエストしていただきありがとうございました!
・きると様

メールに拍手返信にわざわざありがとうございます。
きると様の素敵お題、まだまだ使わせていただきます。
もうご存知かもしれませんが、この前またきると様のお題を使わせてもらって夢シリーズを始めました(^^)
これからもお世話にならせていただきます。


・その他にも拍手をくれた方ありがとうございました!!






地震や原発事故により、最近ニュースを見る度に心が痛むような日々が続いております。
私の親戚も地震当日仙台にいたようで、一応安全は確認出来たので大丈夫ですが今は家族で心配しています。

そらもふでは被災された方達が少しでも早く多くまた笑顔になれるような日々がくるように願っています。
頑張れ日本!

うちも節電等出来ることがあったらどんどん協力していきたいです。



以上もふでした。
comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -