オフ会行ってきました!
2011/01/18 00:38

1/16にれんげさんに誘っていただき、輪兎さん、私の三人で雷門中文化祭に行ってきました!

れんげさんはピンクのコートが似合うとてもかわいらしい方でした^^*耳当てとか髪飾りとかふわふわしっぱなしでふわもこ好きな私はキュンキュしっぱなしでした!あのパンダさんなんですか!?ツボりました超かわいいです><*サイト越しでお話したような思った通りの優しい方で、小学生みたいにハンカチ忘れた私にハンカチ貸してくださろうとしてくれました。でも私は恥ずかしくって無駄に強がって結局かりれませんでした^^;←
お昼に美味しい串カツ屋さんに連れていってくださり、いろんなことおしゃべりして下さいました!
いろんな種類の串カツがあって、自分で揚げて、とても美味しかったです(^o^)
ちょっと小さいたい焼きが気になったのですがディナー限定だったみたいで食べれませんでした。残念!

山奥から来た私の知らないようなところをいろいろと見せていただきました。
また機会があったら串カツ屋さんに連れていって下さい(>v<*!
輪兎さんは私と一つしか年違わないのにしっかりしていてとてもかっこいい方でした!
年下の私にも気さくに話かけてきて下さって、私もつい調子にのって沢山喋りすぎちゃいました。

学校やバイトの話とか、修学旅行の話とかお互いの学校にいる変な先生の話とか沢山楽しいお喋りをしました(^^)
いつかポケモンとかデジモンとかでも語ってみたいなぁ〜、なんて思ってみたり。あ、れんげさんもエメラルド持ってたんでポケモンいけそうですね!
学校にはなかなかデジモン語れる人いなくって…
勝手なことすみません

輪兎さんライヴ会場であの、なんだっけ名前、光る棒みたいなやつ(^^;貸して下さってありがとうございます!料金も払ってないのにすいません(><)・.゚

―――――*

ライヴでは歌も振り付けつきで大盛り上がりでした!歌と歌の間のトークも面白く、何度も吹き出しちゃいました。

トンニーノさんが別キャラの名前を間違えて染岡君と言ってしまったあとと、そのあとの皆さんのフォローが面白くって、もうなんだか染岡さんって聞くだけでなんか面白くなって来ちゃったです(笑)

そういえばトンニーノさんとエビリーナさんはゲーム内でも見たことあるなぁ。
ライヴが終わったあとはまた少し休んでお絵書きなどもしました。お二方のとってもかわいらしくて素敵なイラストをもらったのにもかかわらず私は何も出来ずその場で描いた即興超落書きしか渡せませんでした…。

そして家に着いたのが保護者非同伴で遊びにいった時の最高記録午後8:30でした!でもそれほど親に怒られることもなく大丈夫でした。
お二方私のせいで急かしてしまいすみません(>_<)

誘われれば行くのですが、普段は自分からはあまり行動しない出無精なので、また機会があったら、お暇なときにでもこのちびっこい人を田舎から連れだしてやって下さい←

れんげさん、輪兎さん今回はとても楽しかったです!本当にありがとうございました(≧▽≦)!!


この日記を読んで、「個人情報出しすぎだろ!!」と思われたら遠慮なく言ってやって下さい!すぐに修正するなり削除するなりの処置をします(x_x;)
年も見た目も趣味も性格も全然違う人達が三人も、ただ同じキャラ同じものが好きだってだけで集まってきて、ほぼはじめましての人でもこうして楽しく過ごせたんだな〜って考えると、なんだか『好き』な気持ってすごいなぁ。って思いました。
周りにはなかなか月村好きどうしで語れる人いないんで(笑)


さいごにもう一度ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^.^)!

長文失礼しました!
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -