11/6ポケモン感想。
2011/01/07 08:39

前回のポケモン見てませんでしたー。

操られデント見たかった。

アロエさんの声ぴったり。てかいい年してママ呼び考えてぇー!!

ちょっとヨーテリーちっちゃくてかわいい!…だと!?
超かわいいなぁ。

あ、浮気しそう。えぇい!!私の中のふぇいばりっとわんこポケモンはガーディちゃんだい!
進化して伝説よ!

く、ヨーテリーかわいいなぁ。ガーディと違ってちっちゃい。大好きですあのサイズ。

黒い眼差し恐すぎる!
何あの空中に浮かぶ目の軍団!

ミルホッグ速ぇ!!

電気技だと!?てかミジュマルのあの貝凄いな。10万ボルトはねかえせるとか。

あサトシ負けちゃった。
落ち込むポカブの座りかたかわいい。
やっぱアロエさんママァン。

「ヒントを教えてくれるかもしれないわよ♪」
「多分ネ〜♪」

つまり教えてくれないかも知れないということですね←

はい。質問です。あのロケット団三人組はなんであんな優秀忍者みたいになっちゃったんですか。

あれ、EDいつも歌詞が違う…、二番とかになった?

あぁ、やっぱ楽器演奏しながら更新してくるみんなかわいい。

最近、友達の影響でダルマッカ凄くキテます。
二人でコソドロとか(><*)アニメ効果凄い。
うわ、来週のバトルクラブ、イナビカリ修練場みたい。

ヨーテリー進化してるだと!?

ヨーテリーほんとおじいちゃんみたいになっちゃうのにぃ(・ω・`)

まぁ、ムーランドのもふって感じも好きですが。抱きつきたい…、ハーデリアは♀でもおじいさん。その前にウィンディだけどね!

おんなじ名前の風丸みたいな子がコトアールにいるよ!

とにかくヨーテリーがかわいかったです(^^)

comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -