好きポケバトン(^^)
2010/12/31 12:05

このバトンは貴方の大好きなポケモンを語るバトンです。
好きに語っちゃってください!スタート!
1;貴方が本当の本当に愛しているポケモンは何ですか?(一匹のみ…ニックネームがあればニックネームもお願いします)
ブースターもいい勝負ですがここは伝説ポケモンのウィンディちゃんで!ニックネームはククです。


2;そのポケモンの何処が気に入ってる?
何処に引かれましたか?
もっふもふでポッカポカのふわもこ属性なのに伝説でカッコイイところです。


3;そのポケモンのグッズを持ってますか?
or出たら買いたいですか?ポケモンカードだけです。ぬいぐるみほしいです。


4;その大好きなポケモンがテレビや映画に出ると
テンション上がります?
上がりまくりですよもう!たまーにジュンサーさんが連れてきてくれる時には大ハシャギ←
あ、でもイッシュの警察官のお姉さん違うんですよね(・ω・`)
見てないからわかんないけど、やっぱりヨーテリー系あたりなのかなぁ。ラッキーもタブンネだったし…。
いや、ヨーテリーもタブンネもカワイイですよ!

でもガーディ、ウィンディ…
5;その大好きなポケモンが仮に現実に居たら…どうしますか?
まず抱きつきます。その次に一緒にお昼寝をします。もちろんウィンディのお腹が私の枕よ!
あと背中に乗せてもらって草原を駆け回りたいです。


6;最後にその子について好きにおもいっきり
語っちゃってください
ウィンディかわいいカッコイイふつくしいよぉ!!
でもなかなか使ってきてくれる人いないよぅ。オーバあたりが使ってきてくれないかなぁ。グレンジムとマイちゃんくらいしか会えないよぅ、ジュンサーさんまたウィンディ連れてきてくださーい。大好きです!!


お疲れ様でした☆ポケモン好きな方へまわしてください★

フリーで!!
と言ってもここあんまりポケ関連とつながってないから難しいかも(^^;

お疲れさまでした!!(二回目)
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23648
------------------
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -