帰ってきました!
2010/12/16 14:41

一昨日、一週間くらいの旅行から帰ってきました。そりゃぁもういろいろと素晴らしいものを見せてもらってきました。毎日毎日夜は語って、最後の夜なんでほぼ完徹でしたw内容はほとんどキツネさんと私が尾刈斗の可愛さについてだべってるだけのものでした(笑)
へぇか、きょまさんもかわいかったけどウチの子達もカワイイぞ!

結局何処も自分ちの子が一番なんですよね(^_^;)

あと、私ではない誰か(通称:姉さん)が降臨してきましたw


あと道也のみーちゃんのせいで、うちのぬいぐるみのみーちゃん(画像)が道也になってしまいました(泣)


とにかくいろいろとへんな事語りすぎてテンションがヤバかったです。

姉さんやべぇww
自分痛ぇwww


長らくお待たせいたしました。
相変わらずの亀更新ですが、ちまちまと続けていきますのでこれからもよろしくお願いします(^^)



追記:この旅行中にあったショッキングな出来事は、朝測った私の体温が人生最低の35.0度を叩きだした事です。あと0.1度低かったら私は34度台になっていたところです。
このサイトの何処かの小説にいるブラッドさんより下周りました。あのみんなの体温ふざけて設定したはずなのに、さらに私は低かったのです。やべぇ自分尾刈斗入れそうw

追記長くなりました。失礼します。
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -