アニポケとナルト+αな感想
2010/12/02 21:52

アニポケ&ナルト実況感想。愛ゆえの罵倒みたいになってます。悪気はありません。ポケモンもナルトも大好きです。
顔文字大量派生。

それでもOKな人







なんでアニポケってどんなポケモンでもかわいく見えるんだろう。

うわあぁ、イシズマイカワイイよぅ(´`*)

ロケット団なんかやっぱちがーう!


ヤナップどうした!?

デント寝巻きー!!

ロケット団ってこんなに出来んの!?

やっぱあんたたち誰よ!


あ、ボスのイシズマイ。
…ボスズマイ?

チビズマイ頑張った!

うわあぁ!ロケット団華麗に消えやがった!!

あ、仲間になりたいフラグ。

ドッシリとした味わい?
優しいフレーバー?
ゲットでグッドテイスト?
ポ、ポケモン食べてないよねぇ…、まぁ、言葉の綾ですよねぇ。

あぁ、やっぱエンディングカワイイ。

黒き英雄!?

それで来年は白にして二年持たせる気か(◎ω◎)

ゼクロムゥェ…

デント顔面泥団子w

あぁ、デントの服装ときめくよぅ(><*)

やっぱサンヨウ三つ子すきだぁ。



ここからNARUTO感想。

あ!サスケの肉球大全w

激闘忍者大全欲しいなぁ。
サスケいたずら坊主!
カワイイなぁ。ちっさいイタチもカワイイよぅ。

忍猫スゲェ。


駄目だナルトォw

サスケ諦めろ(笑)

うわぁ浸けてるww

公式ケモ耳回なんですね。
猫には猫社会がちゃんとあるのね。

あれ、ネコマタってマユリさん?

サスケが猫耳つけて戦っとるよ!

ハイ、幻術落ちー。

フリーザ様猫語w

二人ともノーマルなのに一人だけ耳つけたまんまw

イタチも猫耳w

イタチ顔広すぎだろ。


あー。今のEDステキ(´∀`)

歌もいいしアニメーションもいいね。

それぞれみんならしい組手方だよね。

関係ないけど、最近私はキバが好きって気が付いた。
添付はこの前描いた超うろ覚え一期下忍's
でも七版はいない。

キバに愛を込めてたらヒナタちゃんとシノさんが大変残念なことになってしまった(-.-;)

他の子たちもなんか微妙に違いますね。ハイ。

長文失礼しましたm(__)m

ついでにちょこっとアニズマ感想。エドガーにときめいた。




comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -